レース展望・予想

実力伯仲の好メンバー!「魚梁瀬森林鉄道特別」(高知競馬)

2014/06/28

28日(土)の高知競馬メイン第11レースは「魚梁瀬森林鉄道特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。抜けた馬不在で実力伯仲の一戦です。どの馬が勝利をおさめるでしょうか。

◎5 シルクユニヴァース(牡8、雑賀正光厩舎)は高知転入後、3戦1勝2着1回。とりわけ前走の勝ちっぷりが優秀で、確かな能力を感じさせます。選抜メンバーでも互角以上の勝負が期待できます。

○1 クレバーシャイン(牝4、田中守厩舎)は久々の一戦ですが、このクラスで通用するだけの走りを示していました。自在性が増してきた点も好材料といえます。

▲9 エーシンアクセラン(牡10、田中譲二厩舎)は通算43勝の古豪です。C1-1選抜では入着が一杯ですが、今回はもう少し前で競馬ができそうなメンバー構成。前進が見込めます。

△7 ディープタッチ(牡6、炭田健二厩舎)は前走、この条件で3着。上位2頭には完敗を喫しましたが、やはり逃げれば能力を発揮します。今回も自分の形を作れれば楽しみです。

×4 マルチトップセダン(牡7、大関吉明厩舎)も大差ない競馬が続いています。もう少し決め手があれば文句ありませんが、うまく流れに乗れればワンチャンスあっても驚けません。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 5⇔1・9・7・4(8点)
3連単(フォーメーション) 5→1・9・7・4→1・9・7・4・8 1・9・7・4→5→1・9・7・4・8(32点)

魚梁瀬森林鉄道特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬