レース展望・予想

【LOTO予想】6月19日発走より(園田競馬)

2014/06/19

本日はメインにスーパースプリント重賞が組み込まれているし全体的に少し難解。手広く買って高配を拾いたいところ。

7R<主力互角>「買い目...7、2」

キョウワリスキー...前走は3着だが距離短縮に対応できたしレースレベルも高かった。一枚落ちの感があるこの面子なら押し切り濃厚。
チョコタクン...前走は発馬後に進路が狭くなり位置取りが悪くなった印象。2走前のように先行なら巻き返し可能。

8R<時計上位>「買い目...6、9」

ゴッドガーデン...惜しい競馬が続いているものの近2走は出が良くデキの良さを感じる好内容。この相手なら今度こそ押し切りを期待。
キャビンクルー...前走は内から上手く先行できて走破時計も良好と、2走前に短距離戦を使った事が良い方向に。時計勝負なら好機。

9R<能力信じ>「買い目...1」

トップドリーム...3走前に負かしたサトノデプロマットはJRA再転入戦の京都500万ダート戦で圧勝と、このことからトップドリームは相当強い。今回は万全とまでは言えぬも能力を信頼。

10R<発馬が鍵>「買い目...4、11、5」

ファイアーフロート...昨年3着時は不利な最内枠から大きく出遅れてのもので、枠順が良ければ勝っていたのはこの馬だとまで言える。この枠なら昨年よりもスムーズに運べそうで期待高まる。
ディープハント...地元での格的にはファイアーフロートには劣るものの実績的には見劣らない。好枠で木村J鞍上なら先行押し切りまで。
エスワンプリンス...近走やや崩れているのは距離の長いレースだし、血統や実績から短距離指向が強いのは明らか。発馬スムーズなら逃げ切りまで。

11R<波乱含み>「買い目...8、2、9」

アグネスリズム...やや安定感に欠けるもののスムーズに能力発揮ならメンバー随一。主戦の田中J鞍上で巻き返しを期待できる。
アートアロング...休養明け2走をレベルの高い走りで好走できており前走で現級上位を改めて証明。叩き3走目で上位争い必至。
サクラガオカ...かなりムラ駆けタイプのようで狙い辛いものの2走前2着の内容はかなり上々。あの走りができれば勝ち負けまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬