レース展望・予想

【LOTO予想】6月8日発走より!★キャリーオーバー★ (帯広競馬)

2014/06/08

5Rスピードで抜けた存在②ヒノデタイガーが連勝へ。6Rマイペース可能な④ギャンブラーキングが巻き返す。8R好調2頭②トモエエーカンと③アアモンドヤマトの一騎打ち。9R前走の勝ちっぷり良かった⑨ライトアームが連勝伸ばす。10R同斤量なら⑤フジダイビクトリーの逆転が可能。11R惜敗続きにピリオドを打った④チェイスアドリームの連勝可能。

5R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ヒノデタイガー 前走を快勝。この中でもスピードは抜けた存在。勢いにも乗っており、連勝へ。

6R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ギャンブラーキング 前走は障害で止まったのが敗因。今回のメンバー相手ならマイペースが可能だし、障害の修正ができる。巻き返しへ。

7R<小波乱>[買い目 6 2 8]
◎6、ミントヒッパルゾー 前走は決勝となり相手が強化された中で差のない4着と好走した。前走の内容は良かったし、ここなら首位有望。
○2、オンリーワン 決め手には欠けるが、登坂力はいいものを持っている。ここは先手が可能だし、粘り込み上位狙う。
▲8、レッドファング 相手は強化されるが、この中でも通用していいスピードを持っている。好勝負期待。

8R<一騎打ち>[買い目 2 3]
◎2、トモエエーカン 前走は辛勝になったが、障害をキッチリとひと腰でまとめて好内容のレース。勢いに乗っており3連勝へ。
○3、アアモンドヤマト 前走は惜しくも2着と敗れたが、0.7秒差だし逆転は十分に可能。引き続き好調を維持しており、好勝負へ。

9R<首位有望>[買い目 9 10]
◎9、ライトアーム 前走は特別となり斤量増、相手強化と条件の厳しい中を勝利。ここでもこの馬のペースで競馬できる。前走の勝ちっぷりも良く、3連勝が期待できる。
○10、カチナノリー 前走は7着とサッパリの結果も、障害はひと腰でまとめていた。平場に戻る今回なら持ち前のスピードが生かせる。

10R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、フジダイビクトリー 前走2着も、差はないし内容は勝ちに等しい。今回、前走の勝ち馬とは斤量差なく、逆転が可能。首位濃厚。

11R<中心不動>[買い目 4]
◎4、チェイスアドリーム 惜敗続きだったが、前走を勝って上向いてきた。安定感は抜群で、この中でも力量上位と言える。連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬