レース展望・予想

【LOTO予想】6月6日発走より!(園田競馬)

2014/06/06

太陽は雲隠れも風が強いだけに馬場の回復は早い。絶好コンディションで行われそうだが、9、10R以外は一体どの馬が勝つのやらサッパリ分からず。今日は多点張りとなっても致し方なし。

7R<混戦>(1、4、10)
モンサンスピカ...C2降級後は2、2、3着と手堅くまとめだした。しかも以前より先行力も増してきただけにイン経済コースを回っての粘り込み有力。
デステニーアロー...C1級ではなかなか結果が出なかったものの現級は4走前に逃げ切っている。牝馬限定戦と相性のいい田中Jで行き振りから変わる可能性大。
メイショウミヤジマ...前走はまだまだ余裕の勝ち振り。しかも相手なりに走れるタイプだけに昇級戦に泣くような馬でもない。展開向 けば連勝可能。

8R<更に混戦>(6、8、5、4)
プリーズユアラヴ...兵庫籍で11戦して2着7度、なかなか勝ち切れないが、連対への安定感はNo.1。極端に時計が速くならなければ一応の中心馬に。
シューニャ...前走は昇級ペースに戸惑った感じも受けたが、2走目ならそれも軽減されるであろう。距離延長後はシッカリ伸びるようになったし、目下の好調度にも注目したい。
ハナズハント...転入初戦の前走は3角で脚色一杯になるもそこからがバテることもなく渋とく付けた位置をキープ。馬場2走目の今回、今少し前に付けれるようなら総てに前進はあるはず。
ジャンピンジャック...3、3、2、2着と安定感が出てきた。2走前シューニャ相手の2着から寸法を測ってもここに入 ってもまだ見劣りはしない。

9R<主力信頼>(11、1)
ジンライムデザイア...昨日の兵庫ダービーにエントリーも残念ながら除外に。その憂さを晴らすのは初めての1230m戦、前走掛かり気味に3番手に付けたぐらいだから距離は克服なるはず。このメンバーなら力上位は明白。
キャッツクロー...◎ジンライムがもし距離に泣くようなら台頭するのはこの馬。1230mは持ち前のスピードを生かすには格好の舞台。唯一この距離にV経験がある点も心強い。

10R<単不動>(4)
トウショウセレクト...近々行われる北海道スプリントカップへの遠征も視野に入れられたほどの馬である。兵庫県籍となって7戦6勝、しかも園田コースでは負けなし、そしてそのほとんどが大楽勝。例え2番手からの 競馬になっても早め先頭からの楽々抜け出す。

11R<主役不在>(7、12、3、1)
クーデター...以前に兵庫に在籍していた時は1230mオンリーで5戦2勝、2着3回と連対パーフェクトだった。再転入となった今回、1400mからの再スタート。この点だけが気になるものの能力は相当、しかも鞍上にはいきなり木村Jを起用。
サトノジューク...やはり1700mは合わないのか、前走が見どころなく終わった。そんなワケで今回は1400m、依然調子はいいだけに素早い反撃当然。
バルドルチア...テンの行き振りが良くなってきたし、更に安定感も増してきた。追い切りも前走時以上に動いているだけに久々Vも夢ではない。
マリノアーサー...前走の流れで辛抱が効かなかった点をどう見るかだが、今 一度、川原J騎乗となるだけに見せ場なく終わることだけはないだろう。昇級2走目での前進にも期待して...。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬