レース展望・予想

【LOTO予想】6月15日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/06/15

今回は力接近戦が多く、波乱含みの1日になりそうです。7レースはジョッキーシリーズ。毎回荒れる傾向にあり、思わぬ馬の台頭も。8レースも激戦模様です。主力馬が一長一短あり、流れ次第で波乱の一戦に。9レースも展開がポイントになるところで、流れ激しくなると伏兵馬の浮上も充分に考えられます。10レースも力接近戦で、ここも展開次第で勝ち馬が激しく入れ変わる流れになりそうです。11レースも距離1400mになり力接近戦になりました。ここも位置取りと流れひとつで勝ち馬が変わります。

7レース<波乱含み>[買い目 8 4 6 3]
◎8、シルクフュージョン 前走は2番手追走で底力示した。今回も2番手取れる構成。ここも前走の走りなら勝ちに行ける。
○4、ミスエコパワー 前走も逃げたが3着。直線~ゴール前での粘りに欠けるのが難点。ここもテン取れるから、ペース次第では。
▲6、ナンクルナイサ 前走は流れ掴めず伸び悩んだ。ここも流れがカギになるが、力的には遜色ない。流れ掴むと差し切れる力はある。
Δ3、ポーラシークエンス 前走は出脚良く中団確保で追走したが、最後は伸び切れず...。ここも展開頼りになるが、ハマると一気に。

8レース<激戦模様>[買い目 11 8 12 5 4]
◎11、ミヤノダイアナ 前走は砂をかぶり嫌がる仕草で流れに乗れず。ここは外枠だし乗り慣れた山口騎手とのコンビで巻き返し狙う。
○8、スリーバリアント 2連勝は相手緩和と展開利あってのことだが、勢いはある。ここは同型との折り合いもカギになるがスムーズなら。
▲12、ボルトポーズ 前2走が展開問わずで浮上。自力で動いている証明。ここも相手は揃っているが、展開次第ではV圏まで見える。
Δ5、マイネピース 前走も出遅れ位置取り最悪。最後は伸びているだけに、位置取りがカギ。スタートまともに出るとひと差し全開。
注4、ハナズルオーテ 前走は好位にいながら伸びきれなかったが、スローペースの影響もあった。今回も好位策で競馬できる。手綱捌き次第。

9レース<主力激戦〉[買い目 7 10 3 8] 
◎7、ハナズタイガー 前走はハイペースの末の失速。それでも僅差の3着だし、内容は評価。すんなり逃げるとV巻き返せる。
○10、ダイメイホーム 当地復帰戦は模様眺めのレースぶりだったが、最後にひと差し見せた。ここは上積み必死。好位策からV狙う。
▲3、ヴィグラスハンター 前走は外枠で無理なく待機。しっかりタメてひと差し見せた。ここはイン好位で競馬できる。流れ次第で再度。
Δ8、ドリームルーツ 3連勝の勢いあるが、ここは相手も上がってきた。展開的にも3番手外周りになるとロスあるところだが、時計的には不気味。

10レース<主力伯仲>[買い目 9 3 6 2]
◎9、ケージーマサムネ 前走は流れ掴み最後までしっかり伸びた。今回も外周りで流れに乗れるところ。好位で器用さ生かしV狙う。
○3、クシャトリア 前走は流れ掴めず伸びきれなかった。今回は逃げに活路開けるところ。逃げると粘り強さが違うし、この距離で更に。
▲6、ウィロー 前走は逃げに活路開き粘り見せた。今回もテン取れるかは疑問。好位待機もこなせるから、折り合いつくとひと差し浮上。
Δ2、ビューワールド 前走は距離不足だった。今回は距離延長になるし、2走前の差し脚が見直せる。展開頼りだがハマるとここも一気に。

11レース<主力絞られるも激戦>[買い目 2 6 3]
◎2、サウスパシフィック 当地3戦3勝。今回は距離短縮になるが、先行して器用さがあり、ある程度のスピード勝負なら対応可能。ここもV視界。
○6、スイングエンジン 前走は早め抜け出しでV狙ったが、結果的には早仕掛け。今回は乗り替わりだし、2戦目の上積みある。
▲3、キングダムキング 前走は勝てる相手関係だったが、コース取れず力出せなかった。今回は距離短縮で持ち味生かせる。ここも手綱捌き次第で。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬