レース展望・予想

【LOTO予想】6月30日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/06/30

6R今季緒戦も相手に恵まれた⑧センゴクイチの軸は堅い。7Rこのメンバーなら⑤コウシュハゴールドの押し切りが可能。10R好調③キュートエンジェルが先行押し切り狙う。

5R<難解>[買い目 2 5 3 6]
◎2、ハイトップロード 昇級戦となった前走は5着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。この相手なら力量上位で通る。勝ち負けへ。
○5、クマゴロウ 昇級となり相手が強化された中でも障害はひと腰でまとめていた。デキはいいし、ここなら上位争い。
▲3、ヨシノイチバンヒメ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりなら昇級のここも好勝負。
△6、ジュンチャン ハナに置かれるが、使われる毎にレースぶりは良化している。障害はスムーズにまとめているし、チャンスある。

6R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、センゴクイチ 今季緒戦となるが、障害に不安のある面々相手ならいきなりから勝ち負けが可能。

7R<首位有望>[買い目 5 9]
◎5、コウシュハゴールド 決勝となった前走は5着も、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。ここなら障害早目にまとめて押し切りが可能。
○9、アアモンドセブン 前走は9着とサッパリの結果も、相手が揃っていたのも確か。内容は悪くないし、このメンバーなら上位争へ。

8R<順当>[買い目 2 9]
◎2、タイソンキング 久々の実戦となる。障害に不安はあるが、強烈な末脚が持ち味。今回のメンバー相手なら直線勝負に持ち込める。
○9、マルゼンチカラ 近走は結果こそ出せていないが、レースぶりは悪くない。この相手なら実力、実績ともに上位。首位可能。

9R<差し要注>[買い目 6 5]
◎6、ニシノキング 前走は終始先行、そのまま押し切りと完勝と言える内容。決勝となり相手は揃うが、ここも先行策で押し切り狙う。
○5、レッドファング 5連勝は成らなかったが、この馬のレースはできていた。引き続き好調を維持しており、早目に障害まとめて直線勝負へ。

10R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、キュートエンジェル 前走は決勝となり相手が揃っていた中でも差のない2着と好勝負した。今回牝馬限定戦となるが、この中でも力は上。この馬のペースで競馬できるし、先行押し切りまで狙える場面。

11R<順当>[買い目 1 2]
◎1、シンエイタカラフジ 連勝中。決勝となるここもスピードは上。更に連勝伸ばせる。
○2、コサカコブラ 前走は勝ち馬とは1.6秒と僅差の2着。登坂力はいいものを持っているし、積極策で押し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬