レース展望・予想

【LOTO予想】6月26日発走より(園田競馬)

2014/06/26

今回の5重勝は1頭に絞れるレースと絞れないレースが交互にやって来る。メインのA2はベテラン実績馬ワンダーポデリオが久々の勝利なるか。11Rはオーケストラピットに5連勝の期待。

7R〈連勝〉[10]
メイショウオトワカ C3を勝ってからはもどかしい競馬が続いていたが、前走は番手に付けてキッチリと勝利。時計的にも一歩リードでC1昇級も連勝の期待。   

8R〈混戦〉[6,12,1]
エレガンテファレル C1に昇級でもしぶとく走って③着と大崩れがない。今回は逃げ馬が揃って展開が向きそう、スンナリと好位から進んでそのまま押し切る。 
ビクトリアガーデン 最近は確実にハナを奪って持ち前のスピードを発揮、好走が続いている。今回は勝って同条件、大外枠で思い切って行くだけ。2連勝なるか。
ゴーソッキュー アテにはしづらい馬だが、決め手は一番の存在ではある。今回は逃げ馬が揃って展開が向きそう、過去に勝利のある木村Jが豪速球を投げ込む。

9R〈スピード〉[8]
ヒシサブリナ JRAでハナを切っていた快速馬、楽に先手を奪ってしまった。今回はBに昇級も特に怖い存在は見当たらない。再度スピードの違いを見せ付ける。

10R〈接戦〉[9,4,6]
ワンダーポデリオ A2に降級してからは惜しい競馬で能力上位は間違いない。シッカリと先行する脚も出てきてもうひと押し。久々の勝利のシーンが見てみたい
ストライビング 前走はしぶとく詰めてきたし、A2なら十分やれるところ。大型馬で勝負ところから素早く反応できるかがカギ。叩き3走目で前進しかない。  
ビザンローズ 惜しい競馬が続いていたが、前走はA2初勝利。積極策がキラリと光った。時計も30秒を切って優秀と言える。勝って同条件で連続好走なるか。

11R〈連勝〉[5]
オーケストラピット 前走は休み明けでも快勝、持っている能力は一枚上。1700Mでも勝利があるから距離は問題なし。B2昇級でも中心の存在、5連勝の期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬