レース展望・予想

【LOTO予想】6月25日発走より(園田競馬)

2014/06/25

本日の5重勝は7R、8R、11Rは確たる馬がいる一方、9Rや10Rは混戦のメンバー構成。難しいレースは手広くいった方がいいだろう。

7レース<信頼>[3]
◎ メイショウマンヨウ...前走はハナを切ってそのまま逃げ切りでタイムも良い。番手からでもレースができるのでスムーズに進めれば勝ち負けだろう。

8レース<不動>[8]
◎ エーシンオマーン...前走は勝ち馬が一枚上手だった。ひと叩きして上積みが見込める今回は確実に決めるだろう。

9レース<大混戦>[6 8 7 12]
◎ サワノヴェローチェ...良い頃に比べるとまだまだだが、徐々に復調気配にある。混戦のメンバー構成、復活の勝利をあげるチャンス。
○ アミフジエンブレム...ここ2走は1700m戦で連続2着。距離短縮が微妙だが調子は良さそうなので難なく克服できそう。
▲ ホクセツポイント...少しずつこの馬の伸び脚が良くなってきている。展開さえ向けば一発あってもおかしくない。
△ デュラビリティ...前走は上がり最速の脚で2着と復活の兆しが見えた。差し馬台頭の流れになれば一気に差し切りも十分見えてくる。

10レース<波乱含み>[2 4]
◎ アーセナルゴール...JRAで2勝して今回が移籍初戦。芝、ダートとも中距離戦線を使われていただけに今回の1400mは距離不足な感じがあるが能力で克服できそう。
○ シャトーコジーン...今回が昇級戦だが力のここでも通用する。スタートさえ五分に出れば好勝負。

11レース<伏兵注意>[11]
◎ テワヒポウナム...移籍後3連勝中。どんなペースでも鋭い決め脚で差し切る競馬で強い内容。今回もアッサリ決めるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬