レース展望・予想

【LOTO予想】6月22日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/06/22

5R前走完勝した⑨カンシャノココロが連勝へ。9R③イッキフジがスピードで押し切りへ。11Rスピードある⑤トモエエーカンと③アアモンドヤマトの一騎打ち。

5R<中心不動>[買い目 9]
◎9、カンシャノココロ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り、完勝と言える内容。引き続き状態は良く、連勝へ。

6R<順当>[買い目 2 7]
◎2、シンドラー 前走は直線で差されたが、終いまでしっかりと歩けていた。前走の内容良く、ここも勝ち負け。
○7、スーパーハヤト 前走勝ち馬とは0.8秒差と惜しい内容。スピードはヒケをとらないし、好勝負へ。

7R<上位拮抗>[買い目 2 4 3]
◎2、サカエキング 2戦連続2着と惜敗続き。今回の相手ならスピードは一枚上の存在。先行策で押し切り狙える。
○4、チェイスアドリーム 好調を維持しており、常に上位争いしている。ここも勝ち負け。
▲3、ハイセイウン 前走を勝って勢いに乗っている。今の軽い馬場も合っているし、ここも差のないレースが可能。

8R<先行警戒>[買い目 8 7 4]
◎8、ムテキダイチ 前走は障害で止まり、スムーズなレースができなかった。障害の修正ができればここでも上位争い可能。
○7、キサラキク 除外明けとなるが、力を出し切れればここでも通用していい力を持っている。好勝負期待。
▲4、フナノセンプー 登坂力はいいものを持っている。終いさえ踏ん張れれば勝ち負けに加われる。

9R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、イッキフジ 前走2着と惜敗。好調を維持しており、ここもスピードで抜けている。主戦に戻るのも好材料だし、一気押し切りへ。

10R<先行有利>[買い目 9 1]
◎9、ダイコクパワー 特別となった前走は結果は6着も、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。今回斤量は690キロと増量されるが、今の障害のカカリなら克服も可能。力も持っているし、首位のチャンス十分。
○1、オレノココロ 今季に入ってから結果は出せていないが、レースぶりは安定している。今回トップ斤量の720キロを背負うが、実力、実績を考えると好勝負が可能。上位争いへ。

11R<一騎打ち>[買い目 5 3]
◎5、トモエエーカン 上クラスとの混合戦となるが、スピードはこの中でも上。一気押し切りへ。
○3、アアモンドヤマト 前走は終始先行でき、押し切り勝ち。上クラスとの混合となるが、連勝のチャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬