レース展望・予想

【LOTO予想】6月21日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/06/21

5Rスピードで一枚上の存在③セナカが首位へ。6R決め手ある②ダイヤクリリンと①スターイーグルが一騎打ちへ。9R好調維持④アアモンドクリボーの押し切りが可能。

5R<首位有望>[買い目 3 5]
◎3、セナカ 決め手に甘さはあるが、登坂力を生かして好勝負している。この相手なら力量上位。首位有望となった。
○5、フェアリードール 前走は障害をスンナリとまとめてトップ抜け。そのまま押し切り快勝。前走の内容ならここも上位争いが期待できる。

6R<一騎打ち>[買い目 2 1]
◎2、ダイヤクリリン 近2走は④②着と障害をスンナリまとめて上位争いに加わっている。決め手はいいものを持っているし、障害スムーズにまとめて直線で差し切る競馬が可能。
○1、スターイーグル 除外明けとなるが力は出せる状態にある。力量的にも勝ち負けへ。

7R<混戦模様>[買い目 4 6 8 5]
◎4、ジャジャマル 前走は障害で止まりスムーズなレースができなかった。力を出し切れれば上位争い可能。巻き返しへ。
○6、サッチャン 前走は障害をひと腰でまとめ差のない3着と好勝負した。引き続き好調を維持しており勝ち負けへ。
▲8、オオゾラシンスケ 前走は障害で止まり6着と敗れた。今回は平場条件に戻り斤量が減量されるし障害の修正は可能。改めて。
△5、アサヒメイゲツ 前走は障害をスンナリまとめて持ち前の末脚を見せ3着と好内容のレース。障害が安定している今なら上位争いに加われる。

8R<差し要注>[買い目 4 1]
◎4、スーパーゴールド 前走は4着も障害はスムーズにまとめていた。スピードはいいものを持っているし、ここも障害早目にまとめて直線勝負へ。
○1、スーパーオウショウ 前走は障害で手間取ったが、持ち前の切れ味を生かして4着と入着。この相手なら追走で一杯にならないし、首位のチャンスある。

9R<中心不動>[買い目 4]
◎4、アアモンドクリボー 前走を快勝。引き続き好調を維持しており、ここもスピード生かして押し切りへ。

10R<中心不動>[買い目 3 2]
◎3、トレジャーハンター 下クラスとの混合となるしここなら実力、実績ともに上位の存在で押し切りが可能。
○2、ダイリンビューティ 端枠の前走は仕方のない結果。中枠に入った今回は巻き返し十分。

11R>順当<[買い目 9 5]
◎9、レットダイヤ ③②着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。力量上位の存在であり、押し切り狙う。
○5、キタノサムライ あと一歩勝ち切れないレースが続いているが、課題の障害をスムーズにまとめて好走している。ここも勝ち負けへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬