レース展望・予想

【LOTO予想】6月20日発走より(園田競馬)

2014/06/20

大きく荒れムードはなさそう。ただ、梅雨時だけに天候はいつ急変するか分からない、しかもこの時季は頻繁に夕立も。ひとまず良馬場予想だが、馬場状態には要チェックを。

【7R】<単順当>(10)
モズペルファ...勝って再度同条件となるだけにポイントは背の1キロ増だけだが、前走の楽に2番手、楽に抜け出したあの内容ならまず問題はないだろう。外枠の後押しもあり3連勝ムード。

【8R】<主役不動>(5)
エイシンモルト...とにかく向正面から3角にかけての反応がいい。クラスが上がった分でこれまでのように楽には勝てないかも知れないが、まだまだ余裕タップリの3連勝からも奥の深さ、スケールの豊かさは相当、負けるまでは追い続けたい好素材。

【9R】<力接近>(4、3、6)
プニプニヨークン...A1A2混合戦でも逃げ切ったことのある実力馬、気分次第の一面があるとは言え更に降級のC1条件なら家賃は安すぎる。楽逃げ可能なメンバーとなり奮起確実。
マジカルドラゴン...前走はスローペースの3番手内付けで絶好の流れ。それだけに57キロとなる今回は過信は禁物だが、調子の良さならメンバー中一番。
エーブキングマン...前走、大井最終戦はダッシュ付かずで最後の直線でも窮屈になるシーン。脚質上、距離延長も大歓迎、初戦から大きな狙い可能。

【10R】<2頭傑出>(7、4)
ユニフィケーション...兵庫籍となって2勝、2着1回と連対パーフェクト。しかも前走勝ちは結構、外めを回ってでも楽々3角先頭だった。クラスは上がろうとも潜在能力でリード。
アクロマティック...前走は勝った馬が走り過ぎた感。2着でも内容的には勝ちに等しいものだった。この中間は前走時以上に鍛え込んでいるだけにまず後退シーンはあるまい。

【11R】<単不動>(1)
マルトクスパート...JRAでは未勝利でも3走前には勝ち馬から0秒7差の7着、500万級であれだけの走りをするならこの条件ならほとんどフリーパスだろう。追い切りも余裕残しで先着、いきなりV態勢は整った。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬