レース展望・予想

【LOTO予想】6月20日発走より(笠松競馬)

2014/06/20

きょうは絶対視できる馬こそいないが、勝ち負けとなるとある程度は絞れそう。強弱をつけてみるのも手か。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 7 2 3 6]
◎7 デザートフラワー 軽快なスピードが売り。初距離になるが、今回も単騎で行けそうだ。その形なら連勝の目も。
○2 アイアムイシュタル 相手強化の前走も大きくは崩れなかった。距離にもメドはついている。うまくさばければ。
▲3 イデアリスタ 前走もそう悲観する内容ではない。距離実績もあるし、反撃十分。
△6 マトリカリア ここにきて追い込み好調。ほんの少し展開が向けば突き抜けまであり得る。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 6 4 7 3]
◎6 プリンセスオリーブ 前走くらいの芸当はできて当然。速さはここでも上位の存在。逃げれば連勝十分。
○4 ハロードラゴン 4歳馬相手でも善戦が続いている。これからが得意のシーズン。もうひと押しを期待しても。
▲7 タッチレインボー めったに崩れぬ堅実派。距離が短縮されても手堅くまとめてくれそう。そして流れ次第では...。
△3 ワイエスウインク 好調であり、差し脚堅実。1600mの流れのほうが向きそうだが、ある程度時計がかかれば。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 5 8 7 9]
◎5 ピュアラメール 前走は4角で故障馬のアオりを食らった。何かと上積みがある。前々から抜け出すか。
○8 スカイマーシャル 勝ち味を覚えてきたし、前走、3走前に比べれば相手は弱化している。1600mでも。
▲7 ウスゲショウ 距離に一抹の不安はあるが、上昇ムードできているのは間違いない。スムーズなら。
△9 キーハーモニー 展開次第の面はあるが、レースぶりは悪くない。ハマれば面白いところがあっても。

10レース〈主力互角〉[買い目 3 8 4 7]
◎3 マイカーニバル 久々の今回は自分との戦いだが、それなりの仕上がりにはある様子。実力上位だし、鉄砲実績も。
○8 リトルマドンナ ここでは時計上位。3走前の特別戦が物足りなかったが、1400mならあんなことはないはずだ。
▲4 コスモファステスト 出遅れた前走は度外視。それなりに格好はつけた。特別でもこの顔ぶれなら差はない。
△7 ルッキングラヴ 特別だと掲示板だが、平場では好走が続いているように調子はいい。これといった相手が不在なら。

11レース〈波乱含み〉[買い目 1 7 6 4]
◎1 エーシンハダル 相手次第では前走ぐらいの走りはできる。引き続き1400mだし、鞍上も感触をつかんだはずだ。
○7 コロカムイ 地元で自分の形なら格好はつけている。相手強化は距離短縮で相殺。逃げられそうな顔ぶれなので。
▲6 ドリームバスケット 前走は発馬で後手を踏んだし落鉄もしていたとか。ダート適性がなかったとするのは早計だ。
△4 トウホクビジン 現状、距離は長いより短いほうがいい? 連戦は慣れっこだし、今回はひと工夫あるとか。見限れぬ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬