レース展望・予想

【LOTO予想】6月29日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/06/29

7R前走の勝ちっぷり良かった④ギャンブラーキングの中心不動。8Rマイペース可能⑥ミントヒッパルゾーの首位が有望。9R前走の勝ち馬が抜け②アアモンドクリボーに勝機到来。10R充実ぶり光る⑦フジダイビクトリーと斤量差あれば逆転可能④ニュータカラコマの一騎打ち。11R決勝となるが前走の勝ち馬が抜け②フクミツの軸は堅い。

5R<差し要注>[買い目 1 2 6]
◎1、シマノシンザン 前走は障害をひと腰でまとめてトップ抜け、そのまま押し切り快勝。スピードはいいものを持っているし連勝も。
○2、ゴールデンガール 4戦連続2着と惜敗続き。決勝となるここも持ち前の登坂力生かして押し切り狙う。
▲6、ヤマノレンポウ 前走を快勝。決勝となるがこの相手なら追走に手間取ることはないし、上位争いが期待できる。

6R<先行警戒>[買い目 4 9]
◎4、ヒマワリムスメ 前走を勝って勢いに乗っている。軽馬場だったとはいえ、1分48秒9の時計も優秀。連勝狙う。
○9、オンザロック 障害で少々手間取るが、先行力、末脚ともにいいものを持っている。スムーズなら首位も。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ギャンブラーキング 前走は終始先行、障害をひと腰で抜けて終いまでしっかりと歩けていた。あの内容ならここも中心不動。

8R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ミントヒッパルゾー 前走は2着と惜しくも敗れたが、終始積極的な競馬で上々の内容。今回のメンバー相手なら再度この馬のペースで競馬できる。首位有望となった。

9R<首位有望>[買い目 2 4]
◎2、アアモンドクリボー 前走は3着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。この中に入っても力は上。前走の勝ち馬が抜けたここは巻き返しへ。
○4、アグリナデシコ 前走を快勝して勢いに乗っている。相手は強化されるが、この中でも決め手は上位。直線勝負に持ち込めれば首位のチャンスある。

10R<一騎打ち>[買い目 7 4]
◎7、フジダイビクトリー 連勝中と好調を維持している。賞金ハンデ10キロ増量されるが、障害に不安はなく克服は十分に可能。今の充実ぶりなら3連勝へ。
○4、ニュータカラコマ 近走は課題の障害が安定しており、常に上位争いしている。上の馬と10キロ斤量差があれば、逆転は十分に可能。首位のチャンスある。

11R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、フクミツ 昇級戦となった前走を勝ち馬から差のない2着と好走。決勝となるが、前走の勝ち馬不在となった今回は首位のチャンス。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬