レース展望・予想

【LOTO予想】6月12日発走より!(園田競馬)

2014/06/12

今回の5重勝は抜けた馬がいないので1頭に絞れるところはない感じ。メインは新子厩舎サトノフェニックスが1400Mで巻き返しなるか。11Rはスピード派が揃った。差し馬にも出番がありそう。

7R〈木村と田中〉[6,7]
メイショウトリトン C3戦とはいえ好位から抜け出して圧勝の競馬だった。距離は1700Mに延びた方が走りやすそう、C2に昇級戦でも当然の2連勝狙い。
ジャックスワロー 前走は内を突いて伸びて惜しい②着。こちらも1700Mの方が合っている印象。C2なら条件的には甘いところ、連続の田中Jで勝利しかない。          

8R〈混戦〉[8,3,6]
ニューキングダム 前走は勝ち馬を捕まえに行くもスイスイと逃げられてしまった。C1ではまだ勝利がないが、能力は一枚上のはず。このメンバーなら決めたい。
ダッキ 移籍後2連勝と好位に付けてしぶとい走り、直線での伸びも良い。接戦を制するあたり勝負根性もあるのだろうか、C1に昇級も3連勝があってもいい。 
マイネルシャテール アテにはしづらい馬だが、ここにきて連続好走でC1ならやれるところ。先行する脚が出てきたのも好材料。下原コンビで久々の勝利なるか。 
     
9R〈スピード〉[2,12]
ニシオキボオト 前走は②着に敗れたが、外枠からハナを奪って良い走りを見せた。やはりこの距離なら持ち前のスピードが生きる。前走の再現なら勝ち負けに。 
ウォーターチューン 1230Mは初距離だったが、逃げて楽勝の競馬。あまり問題はなかったようだ。今回はB1昇級も逃げあるのみ、ニシオとの激しい先行争い。 
       
10R〈巻き返し〉[4,8,3]
サトノフェニックス 思わぬ敗退だったが、デキ落ちはなさそうで巻き返すしかない。1400Mは勝利があるので何も問題はない。この相手なら2連敗は許されない。
マヤステッラ 前走はしぶとく詰めてきたし、A2でも十分やれるところ。前付けの競馬で好走が続いているので、積極的に運んでサトノを封じ込めたい。 
デュークワンダー 惜しい競馬が続いていたが、前走は移籍後初勝利。積極策がキラリと光った。A2昇級も時計的には遜色ない、初の木村コンビが楽しみ。
    
11R〈混戦〉[8,1,10]
パワーローラン 好位に付けたのは良かったが、勝負ところから離されてしまった。追い切りも消化してデキ落ちはないはず、連続の下原コンビで前進あるのみ。 
ヴィレビスティー この馬も勝ち味に遅いタイプだが、先行して好走は続けている。今回は最内枠で思い切ってハナを切って行くか、もうひと踏ん張りがあれば。 
ホクセツポイント 前走は⑤着と前進を見せたし、好走してもおかしくない1頭。先行馬が揃って展開は向きそうな感じ。この距離も得意で激走を警戒したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬