レース展望・予想

【LOTO予想】6月11日発走より!★キャリーオーバー★ (園田競馬)

2014/06/11

本日の5重勝は難解なレースばかり。よって当たれば大きい配当を手にすることができそうだ。

7レース<伏兵注意>[3 10]
◎ ダブルスコア...昇級戦だった前走は逃げる競馬で2着と上々の結果。今回も先行できそうなメンバーなので崩れることは無さそう。
○ アートオブクウィル...前走は流れが向いた印象だが鮮やかな勝利だった。斤量増に加え相手も多少強くなったが勢いで突破してもおかしくない。

8レース<難解>[7 3 2 11]
◎ ビコークラウン...休み明け後3回叩かれて走るごとに上向いてきている。末脚が活きる流れになれば一気に差し切れるだろう。
○ ランクローズ...前走は最内枠が仇になった感じ。再度内枠は心配だがスムーズに運べれば勝ち負けできるだろう。
▲ ネオヴィヴィアン...今回は昇級戦だが安定した走りをしているのでこのメンバーでも大崩れなく走れそう。
△ ビクトリアガーデン...前走はハイペースに中の逃げで厳しかった。前走ほど強力な同型馬がいないので粘りは増しそう。

9レース<波乱含み>[5 2 11]
◎ ラヴェンナ...2月以来久々の実戦だがシッカリと乗り込んでおり仕上がりは良い。クラスも下がっているので力も上位。
○ アミフジエンブレム...前走は番手からの競馬で良い内容だった。再度前付けの競馬なら連続で好走可能だ。
▲ デヴィルズサンダー...南関東から移籍初戦で未知なところは多いが、調教の動きは良いので緒戦から好走してもおかしくない。

10レース<上位混戦>[5 2 10]
◎ シャトーウインド...昨年の10月以来久々のレース。3走前に勝った未勝利戦の2着馬は先日1000万下を勝利していることを考えるとここでは力上位。
○ キンショータイム...最終追い切りである坂路での時計は上々。降級戦で相手関係が楽になることも魅力。
▲ イーグル...前走は見せ場のあるレースで良い内容だった。前走でキッカケを掴んだ感じなので更なる前進に期待。

11レース<上位互角>[2 1 5]
◎ セレステ...前走は早め進出から押し切る強い内容。流れも向きそうなので連勝は濃厚。
○ ノアパワフル...前走は良い末脚で2着に入った。速い流れになりそうになりそうな今回は展開がハマりそう。
▲ ダイワマックワン...調教の雰囲気は悪くなく追い切りも良い動きを見せている。降級戦の今回は変わってきそうな予感。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬