レース展望・予想

B級選抜戦は今回もハイレベル!「しんたろう号やたろう号特別」(高知競馬)

2014/06/07

7日(土)の高知競馬メイン第11レースは「しんたろう号やたろう号特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催同様、今回もハイレベルなメンバーが集結しています。

◎8 クリノテンペスタ(牡7、田中守厩舎)はその前回の選抜戦で2着。僅かにクビ差及びませんでしたが、悲観材料はありませんでした。以前に比べるとグッと安定感も増しており、今回も楽しみです。

○7 マチカネニホンバレ(牡9、松木啓助厩舎)はまだ完全復活とまでは言えませんが、兆しは見せています。本来は距離も得意のタイプ。選抜メンバーでもヒケは取らないところです。

▲2 マイネルエルフ(牡8、別府真司厩舎)は揉まれ弱い所がありますが、前々走のマイル戦では強い競馬を見せています。スムーズに折り合いがつけばチャンスは十分です。

△5 バトルプレミヤ(牝4、雑賀正光厩舎)もまだ底を見せていません。マイル戦だけに位置取りがカギですが、このメンバーでも戦えるだけの力はつけています。

×3 ウェザーサイド(牡8、松木啓助厩舎)はスタート次第でしょうか。4走前の中央500万条件との交流戦でも連対できる力の持ち主。もっと戦えても驚けません。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 8⇔7・2・5・3(8点)
3連単(フォーメーション) 8→7・2・5・3→7・2・5・3 7・2・5・3→8→7・2・5・3(24点)

しんたろう号やたろう号特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬