レース展望・予想

【LOTO予想】5月30日発走より!(笠松競馬)

2014/05/30

9Rは確勝級。あとはある程度までは絞れるが、多少、幅をもたせたほうがよさそう。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 6 1 9]
◎6 ノンブルドール   距離延長に不安はあるが、この顔ぶれなら素質の違いでクリアするか。逃げ切りを期待。
○1 タッチレインボー  堅実な末脚が武器。最内枠でさばきづらいかもしれないが、少々の展開苦は克服してくる。
▲9 マトリカリア    展開次第の面はあるが、ここ2走の脚は評価に値する。◎が止まってくれれば。

8レース〈混戦模様〉[買い目 3 8 6 5]
◎3 デザートフラワー  前走は強敵にマークされたぶんの3着。ひとつ下がったし、逃げられそうな枠順。勝ち負け期待。
○8 コスモファステスト 逃げた前走が頼りなかったが、距離に壁があるとか。距離短縮で変化を期待したい。
▲6 ステラコーヴァ   なかなかリズムに乗りきれないが、休み前の機動力はなかなかだった。叩き3走目でそろそろ。
△5 サチノコンゴウリキ このクラスでやれるメドがついた。距離も歓迎、ブリンカー装着でさらに。

9レース〈本命強力〉[買い目 2 6 4]
◎2 ヤマニンデリシュー 転入2走が強い内容。中央の実績からも距離は不問だし、まだまだ伸びしろもある。3連勝濃厚。
○6 ピュアラメール   距離を苦にするタイプとは思えないし、調子はよさそうだが、いかんせん◎が強そう。
▲4 トーセンハシロー  素質はなかなかのものがあるが、距離に一抹の不安。強調とまではいかなくて。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 1 2 6 5]
◎1 タッチデュール   前走に関しては相手を褒めるべき。引き続き2組なら好勝負を期待したい。
○2 ユーセイクインサー 完全復活といっていいか。3歳時に重賞を2勝している相性のいいコースでさらに。
▲6 サンマルジュエリー 相手強化になるが通用していい末脚を有している。前がやり合う可能性も。楽しみ。
△5 ヒラボクローレル  転厩緒戦になるが、馬場相性が抜群。気難しさはあるが、気配自体は悪くなさそうなので。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 4 6 2 3]
◎4 ドリームマジシャン 前走は遠征馬にはやられたが地元勢では最先着。笠松コースで地元馬同士なら信頼度は高い。
○6 エーシンバサラ   雄大な馬体から繰り出される末脚はオープン級。ややモタモタするが、そのあたりを改善できれば。
▲2 エーシンサンダー  休み前ほどのすごみはないが、復帰後の中ではいい感じになってきている。逃げの形ならひと味違う。
△3 エイシンナナツボシ 前走は流れが遅くて脚を余した格好。気配は上々で辛口の高木騎手からも好感触が得られた。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬