レース展望・予想

【LOTO予想】5月29日発走より!(笠松競馬)

2014/05/29

絶対的な馬は見当たらず、混戦レースが多数存在する。波乱含みの一日に。

6レース〈伏兵多彩〉[買い目 8 1 3 7]
◎8 カミノプレゼント  体調の良さがそのまま結果に出ている感じ。先手が可能な顔ぶれだし、ここも注目。
○1 ワンダリングブルー まだ特別には壁がある印象だが、平場なら力上位。巻き返しがあって当然。
▲3 ゼンノティソナ   前走もいい脚は使えている。ほんの少し展開利があれば勝ち負けに食い込めていい。
△7 ホワイトタイガー  距離短縮がいいとはいえないが、ここでも決め手は上位。展開ひとつで。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 7 5 9 4]
◎7 マルヨコマキ    以前に比べるとかなり差のないところまで来られるようになっている。時計的にもチャンス。
○5 ホーホタル     ここに入ればスピード上位。多少の詰めの甘さはあるが、自分の形なら怖さは常にある。
▲9 モズスピードスター いいころの感じにはないが、好勝負できていい底力がある。見限るのは危険かも。
△4 マハリク      特に調子が落ちた印象はない。少しクラスが下がったし、時計のかかる展開になれば。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 2 1 8 3]
◎2 キゲキ       パンとすれば前走程度は当然の力がある。ハナか2番手にはつけられそう。連勝の目も十分。
○1 ヤマニンヘリテージ 除外明けを叩いた効果は大きいはず。後ろからで勝ち味に薄いきらいはあるが、この顔ぶれなら。
▲8 ピースキャンドル  かつての輝きはないが、モマれず先行すればもう少しやれていいはず。ここは逃げがかないそう。
△3 アラタマライト   ズバッと決める脚はないが、大きく崩れてもいない。相性のいい笠松で前進を期待したい。

9レース〈大混戦〉[買い目 7 10 8 5]
◎7 ラステラッサ    この距離なら期待度がアップする。先行押し切りがあって不思議はない。
○10 ボブリン      やはり1600mだと少し頼りない面がみられる。距離短縮でチャンスが拡大。
▲8 トーセンメンソーレ 1400mの方がパンチが効いた走りができる。距離短縮で注目。
△5 アイアムイシュタル 展開不問の安定した走りが魅力。相手は上がったが、上位争いできていい素材だ。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 4 10 3 1]
◎4 バトルヴイナイン  前回の同条件の勝ち馬。いい勝ちっぷりだったし、1600mもまだ有利に作用しそう。0.5キロ増でも。
○10 サイキョウゴールド 自在に走れていることに成長が感じられる。距離への不安もなくなった。大外枠でも巧みに。
▲3 クライノート    1600mは2着続きだが、展開のアヤといった感じもあった。1組の特別でも期待していい。
△1 ホウショウキング  すぐ特別へ戻ってきたあたり、一連の走りは本物とみてよさそうだ。距離、条件も2走目なら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬