レース展望・予想

【LOTO予想】5月28日発走より!(園田競馬)

2014/05/28

本日の5重勝は比較的絞りやすいレースが多い。ただ、月曜日に降った雨がどこまで残っているかで傾向が変わってくるので前半のレースでの見極めが重要。

6レース<難解>[6 1 7]
◎ ハリファックス...前走は逃げ切り勝ちをして今回昇級戦。変わらず安定している模様なので再度単騎逃げなら連勝も可能だ。
○ ダブルスコア...前走は勝ち馬を捕らえ切れなかったが上々の競馬。調教の動きも良く良い状態をキープしている。ここでも好勝負可能。
▲ ハレー...勝てずに昇級だが、力はここに入っても引けをとらない。スムーズに進めれば勝ち負けできるだろう。

7レース<上位混戦>[10 9 7]
◎ ナンヨーウゼン...一度叩いたことで調教の動きは良くなってきた。前進が見込めるので今度こそ決めるだろう。
○ オースミホイップ...前走は4着だが直線の伸びは悪くなかった。うまく流れに乗れれば差し切りも十分可能だろう。
▲ キクヒメ...前走はマイペースで進めたことが勝因。斤量増さえ克服できれば連勝も見えてくる。

8レース<一騎打ち>[8 3]
◎ エーシンプロースト...前走は長期休み明けと発馬が悪かったことが要因。一度叩いたことで状態は良化しているのでスタートさえ五分なら巻き返せる。
○ ホーマンアクセル...前走は勝った馬が強かっただけでこのクラスで力上位を証明。好位でレースができれば今度こそ勝ち負け。

9レース<伏兵注意>[6 2 7]
◎ アクロマティック...前走も鋭い伸びを見せて2着。時計も上々でここのメンバーなら能力は上位。スムーズに進めれば勝てるだろう。
○ デュークワンダー...前走は少し位置取りが後ろ過ぎた印象。好位あたりでレースができれば好走できそう。
▲ ブードゥーロア...2走前は距離、前走はスタートで少し出遅れてしまったことが原因。先行できれば勝ち負けになってもおかしくない力を持っている。

10レース<信頼>[1]
◎ サンライズムーン...前走を好タイムで勝って移籍後4戦3勝。斤量が増えるが馬格があるので問題無い。連勝は必至だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬