レース展望・予想

【LOTO予想】4月28日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/04/28

5R今回の組み合わせなら登坂力上位④コトブキライアンが首位へ。8R前走の内容良かった⑧マタキタヨの首位濃厚。

5R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、コトブキライアン 前走4着も、障害をふた腰でまとめ直線最後までしっかりと歩けていた。この相手なら登坂力上位。首位へ。
○5、テンカゴメン 前走は離された6着も、内容は悪くない。前走の時計もこの中なら優秀だし、力量上位で通る。勝ち負け。

6R<順当>[買い目 6 7]
◎6、ヨシノエイスケ 登坂力はいいものを持っているし、終いさえ踏ん張れれば前残りのチャンス十分。
○7、スーパーオウショウ 末脚はこの中でも上位の存在。7頭立てとなり展開の紛れもなくなり、決め手勝負に持ち込めれば首位可能。

7R<三ツ巴>[買い目 3 2 6]
◎3、トモエエーカン 前走はあと一歩及ばなかったが、持ち前のスピードを生かして2着と好走。この中に入っても力は一枚上の存在。先行押し切り狙う。
○2、ジャングルソング 前走は障害を三腰でまとめ、直線の伸び良く3着も差は僅か。今回の相手ならこの馬のペースで競馬できる。首位へ。
▲6、ライデンロック 前走は課題の障害をひと腰でまとめて快勝。今回昇級戦となるが、決め手は強烈なものを持っているだけに、侮れない存在。

8R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、マタキタヨ 2戦連続4着と勝ち切れないが、ともに障害はひと腰でまとめていた。前走で1分50秒を切っている時計も優秀。首位が濃厚。

9R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ホンベツイチバン 特別の前走は障害をひと腰でまとめてトップ抜け、ゴール前で惜しくも交わされたが、内容は勝ちに等しい。斤量が減量されたここは終いの伸びにも粘りが出るはず。首位へ。

10R<先行警戒>[買い目 6 4]
◎6、クインフェスタ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきてゴール前で差し切り快勝。前走より斤量は増量されるが、今のデキなら対応は可能。勢いにも乗っており、連勝狙う。
○4、セイコークイン 今回相手は強化されるが、スピードはこの中でも通用していい。前走の内容も良く、斤量増量にも対応は可能。積極策で押し切りまである場面。

11R<先行警戒>[買い目 1 4]
◎1、キタノサムライ 前走は前々走で膝を折った障害を三腰でまとめて1.7秒差の4着と好走。前走の内容良く、首位が期待できる。
○4、プロンガー 今回のメンバー相手なら追走に手間取ることはないし、好位で競馬ができる。上位争いへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬