レース展望・予想

【LOTO予想】4月16日発走より!(園田競馬)

2014/04/16

今回の5重勝は混戦ムード、1頭に絞れないから大変だ。メインのA2戦はサトノフェニックスに3連勝の期待。11Rはエアマデレーンとサンライズの再戦。新子厩舎と柏原厩舎の高連対率対決。

7R〈初勝利〉[5,3]
パフォームワンダー まだ未勝利でもどかしいが、叩きつつ走り振りは上向き。徐々に着差も詰めてこの相手なら勝利のチャンス。連続の田中コンビであと一歩。 
ディアザイン こちらも兵庫では未勝利だが、いつも掲示板は確保している。前走は勝ち馬が強かったが、しぶとく追走で③着。松本幸Jに戻って積極的に行く。                

8R〈2走目〉[5,1]
ファインリーグラス 前走はスンナリと逃げて快勝、南関で揉まれた力を見せ付けた。大井では番手から運んでいるだけにハナにはこだわらないか。連勝の期待。 
メイショウアキヒメ なかなか勝ち切れないが、お終いは鋭く詰めてくる。前走は人気薄ながら②着と好時計で走れている。前半で内をうまく捌けるかがカギに。   

9R〈1230M〉[4,2,8]
タケマルドン 1230Mは久々だったが、快速を生かして押し切った。今回は連続のこの距離で逃げあるのみ。クラスや相手は誰でも関係なし、とにかく逃げる。  
サウンドストーム 前走は雨馬場で位置取りが悪くなったのが敗因か。1230Mは過去2勝と距離は合うはず。スタートを決めてスムーズに運べれば巻き返しは必至。
ホクセツポイント アテにしづらいタイプだが、この距離4勝と短差しなのは確か。展開が向けば頭まで突き抜けてもおかしくない。ここも引き続き警戒が必要。        

10R〈3連勝〉[4,12,7]
サトノフェニックス 移籍後2連勝、好位から進んで完勝と言える内容。JRA実績から距離延長は問題なし、絶好調の新子厩舎と下原コンビで3連勝を狙う。  
クレイアートビュン 前走も惜しい競馬で1700Mが合うようだ。今回もスンナリと先行してもうひと押しが出るだろうか。ベテラン実績馬の久々の勝利が見たい。 
ブルースイショウ 前走は1周目手前から早めに押し上げる競馬。バテると見せかけてバテなかった。障害戦にも出たスタミナ自慢、A2昇級も再度積極策なら。
               
11R〈再戦〉[7,8]
エアマデレーン 前走は出遅れが響いて④着だったが、2走前で怪物振りは既に証明済み。絶好調の新子厩舎と笹田コンビ、C1昇級も巻き返すしかない。
サンライズムーン エアマデレーンの隙を突いて2連勝をマーク。時計的には物足りないが、先行してレース運びはうまい。KKコンビが最終レースを締めるか。     


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬