レース展望・予想

【LOTO予想】4月11日発走より!(園田競馬)

2014/04/11

本日の5重勝はメインを筆頭に波乱含みのレースが多いので堅く決着しそうなレースは1頭に絞ったほうがいいだろう。

6レース<平穏>[9 10]
◎ アストライオス...近2走は僅差の2着が続いている。状態も変わらず安定しているので今度こそ決めたいところだろう。
○ タケマルホープ...前走は不良馬場が仇になった感じだった。大外枠に入ったことを味方に単騎逃げができればそのまま粘り込みも。

7レース<伏兵注意>[2 5 4]
◎ マリノアーサー...このクラスの降級後は着順を上げてきている。前走の内容も良かったのでスンナリと先行する競馬ができれば勝機が訪れるだろう。
○ ミッドナイトシップ...降級戦の前走は3着とキッカケを浮かんだ感じ。この中間も雰囲気はいいので引き続き期待ができる。
▲ クリノヘイロー...休み明け後3戦して勝利は無いが状態は良くなってきている。力は上なのでソロソロ決めたいところ。

8レース<順当>[11]
◎ プレシャスベガ...前走は圧勝の逃げ切り勝ち。今回は相手が強化されるが重賞を見据えている馬だけにここでは負けられない。

9レース<混戦>[3 4 8]
◎ アルバトン...今回が移籍初戦。まだ調教の本数が足りないところはあるが雰囲気は良い。中央でのダート実績を生かして初戦から好勝負可能。
○ シルクシンフォニー...この馬もJRAから転入初戦。準オープンで走っていた実績と斤量が52キロという点は魅力。
▲ ハルイチバン...前走の六甲盃は鮮やかな逃げ切り勝ちで重賞初制覇。その時よりも状態は良いので連勝は十分可能。

10レース<波乱含み>[5 6]
◎ シャトーコジーン...今回は約半年振りの実戦。前走はB1勝ちで今回はB2クラスと条件は楽になっている。乗り込みも十分なのでいきなり期待できる。
○ ニアニア...前走でこのクラスで通用することを証明。好位で進めることができれば勝ち負けできるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬