レース展望・予想

【LOTO予想】4月7日発走より!(笠松競馬)

2014/04/07

きょうは9レース立てなので5Rから。5Rは主役不在だが、あとはある程度絞れる感じ。出だしは手広くがよさそうだ。

5レース〈伏兵注意〉[買い目 8 3 9 1]
◎8 マルヨコマキ    勝ち味薄だが、前走時計は優秀。距離延長がプラスに作用しそうだし、そろそろ決めたい。
○3 フォントネー    負け過ぎの気がしないでもないが、前走は先行馬総崩れの一戦。ツボは持っているし、巻き返す要素は十分。
▲9 ゼンノティソナ   結果はともかく、積極的な姿勢は評価できる。この距離のほうが流れにも乗りやすい。主力圏。
△1 ミヤノヒカリ    一時の不振からは完全に脱している。距離には融通の利くタイプだし、平場なら互角。

6レース〈本命強力〉[買い目 5 9 1]
◎5 フレイムミーティア 300万馬券を逆演出? でも、あの流れで崩れなかったのはさすがだ。平場に下がって即、反撃。
○9 エーシンソーリュー 久々を叩いたし、条件は緩和している。変わる要素は十分。だが、◎は手ごわそう。
▲1 ケージーアケボノ  勝てないまでも大崩れすることがなくなった。ただ、自力で勝ち切るまでには至らぬ。恵まれたい。

7レース〈三つ巴〉[買い目 9 6 4]
◎9 ティアサンシャイン 1400m以下はこれが初めてだが、中央での話だ。攻め馬の感触は上々。外めからスムーズな競馬なら。
○6 ヤマニンデューン  前走もそれなりの脚を使ったし、ひと叩きされた効果は少なくない。勝ち味薄だが、B級との混合なら。
▲4 レリシェス     勝ち切れないが、とにかく相手なりに手堅く走ってくれる。ここも上位争いは必至。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 10 5 3]
◎10 エンタープライズ  ここに入れば決め手は上位だし、もっと上を目指せる地力がある。この顔ぶれなら決めたいところ。
○5 アルドグリーン   特別でも好勝負できる実力の持ち主。このところやや勝ち味薄だが、この相手なら有望。
▲3 ハイアンドノーブル 1600mは3走前に初勝利を収めたが、自信とまではまだいかないか。3番手評価だが、恵まれたい。

9レース〈中心不動〉[買い目 4 9 7 10]
◎4 ワイメアウェーブ  1開催あけて英気を養った。距離延長は微妙だが、他馬も同じようなもの。1キロ増はちょうどいいハンデか。
○9 ゼンノアロウ    陣営は控えめだが、昇級緒戦の2組を勝っていいムードではある。相手なりにも駆けられるので。
▲7 ヤマニンブリス   すぐ特別に戻ってきたあたり出来は悪くなさそうだ。距離も望むところ。2走前は全く競馬をしていない。

△10 マルカリード    3走前はほろ苦い結果に終わったが、決して距離がダメという馬ではない。ここも前々の競馬でしぶとく。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬