レース展望・予想

【LOTO予想】4月5日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/04/05

今回は混戦レースが多くV争いは激戦。前回とは違った砂の入り方もあり、その点も大きなカギになります。6レースはオブテネール中心も、グレイゴーストも位置取り次第では決め手生きます。7レースは元格上馬ロイヤルキッスが中心に。8レースはマイネピースとキタサンプライド。クリーンヒットの先行力も警戒したいところ。9レースはマサヤが中心になりますが、ここは伏兵馬多く波乱も一考したいところ。最終10レースはマンボマンボが中心になります。

6レース<混戦模様>[買い目 5 7 2 3 4]
◎5、オブテネール 前走も2番手確保。ハイペースの追走を最後は抜け出し2連勝。今回は逃げに活路開けるし、100m延長もプラスに。
○7、グレイゴースト 前走はスタート今ひとつで後方追走になったが、外に出してから動いた。新たな一面に収穫あったし、勢い注目。
▲2、エリシュカ 3組で安定している。決め手もあるタイプだし、位置取りと流れ次第ではここもV圏まで視界に入る。
Δ3、ハヤテコマチ 前走はスタートで遅れたが、好位確保で追走。最後までしっかり伸びた。相手強化になるが、すんなり先行すると。
注4、ヴィクトリクイン カカリ癖があり折り合いに課題は残るが、前走の同様にスムーズに外目を追走すると最後にひと脚使える。

7レース<絞られる>[買い目 6 3 4]
◎6、ロイヤルキッス 前走は相手緩和もあり、逃げ楽勝。元C1級1組で上位争いした馬。今回も相手強化ないし、V最短候補に。
○3、オランジュドール 前走は勝ち馬強く、中団イン待機で無理なく追走。そこからきっちり伸びて2着確保。ここなら大差ないはず。
▲4、ギオンミスタードン 前走はスタートで遅れたが、最後は力の違いであっさり抜け出した。ここも積極的に動くと怖い。

8レース<主力争い〉[買い目 3 5 7 8] 
◎3、マイネピース 前走は無理なく好位待機最後はつから強く伸びて快勝。本調子戻ってきたレースぶりだった。今回のメンバーでも。
○5、キタサンプライド 前走もフケの影響で出遅れ。最後は良く伸びいてるが、位置取りの差は大きい。ここもスタート次第になる。
▲7、クリーンヒット 前走はすんなり逃げたが3着一杯。好調時の活気に欠ける面はあるが、底力もある。ここもすんなり先行すると。
Δ8、アッピアス 前走はまだ馬体減だったが、後方でタメて最後に伸びた。今回も馬体維持が最低条件になるが、実力的には怖い。

9レース<伏兵注意>[買い目 10 7 1 9 2]
◎10、マサヤ 復帰後3戦消化し上向き傾向に。2歳時はトップクラスで競馬した実力馬。今回のメンバー構成なら勝ちに行ける。
○7、クリノエクセレンス 当地3戦3勝。今回は4組から一気に上がってきたが、レース内容と距離を考慮すると勢い評価。ここでも。
▲1、テッド 前走は逃げが裏目に出ただけ。2走前の内容を考えるとここは力上位。タメるとひと差し切れるし、見直し必要。
Δ9、コスモレグノ 今回の距離延長はプラスになる。ただ、V圏となると展開の助けが必要になるたが、ハマると決め手炸裂。
注2、ハートメイン 4走前にマツノヴィグラスに迫った実力。前走も底力見せ3着浮上だから、ここも流れさえ掴むとV圏まで。

10レース<絞られる>[買い目 3 8 7]
◎3、マンボマンボ 前走は無理なく2番手待機からあっさり抜け出し快勝。今回も相手強化はないメンバーだし、ここもV濃厚。
○8、シキセイセイ 前走はイン重目の馬場で苦戦。今回は外枠になったが砂補充の状況がカギに。実力的には大差ないはず。
▲7、センヒメ 前走は逃げが裏目に。好位でひと脚タメねと最後は切れる。劣勢の感は否めないが、乱戦になると出番はある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬