レース展望・予想

【LOTO予想】4月30日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/04/30

今回の5重勝はそれなりの難易度、交流戦がやはり難解。メインのA2戦は連勝途切れたエーシンスパイシーが巻き返しの1戦。最終Rはテクマクマヤコンに連勝の期待。斤量55キロも関係なし。

6R〈決める〉[5,4]
スターマックス 前走も早めに押し上げるも前半の位置取りが悪かったか。ここは抜けた馬不在で条件はまだC2、スンナリと好位から押し切りたいところ。   
マジカルドラゴン この2走は先行力を見せて惜しい競馬、上昇ムードにあるのは確か。C2の1700Mは既に勝っている条件、久々の勝利まであとひと押し。                

7R〈同条件〉[5,3]
ワンダージェニアル 前走はスンナリと先行して快勝、休み明けから好内容が続いている。同条件で時計的にも一歩リードなら当然中心の存在、連勝を狙いたい。 
ゴースルー なかなか勝ち切れなかったが、しぶとく詰めて待望の初勝利。先手が取れれば勝ち負けは間違いない。こちらも同条件で連勝狙い、2頭の先行力対決。   

8R〈混戦〉[4,1,7]
マッセナ 久々でどうかだが、新馬戦②着など成績がキラリと光る。ダートばかりを使われて先行力があるのは心強い。何より鞍上が岩田Jなのが一番心強い。  
ピッツネイル 芝の方が成績は良さそうだが、短距離で差のない走りならスピードはある。雨で馬場が悪くなれば押し切れないか。困った時は田中Jに託すのみ。 
オーミハンコック 成績は微妙な感じだが、3走前大敗なら距離は短い方が合うのだろうか。叩き3走目で前進あるのみ、交流戦に強さを見せるのは川原J。       

9R〈巻き返し〉[5,9]
エーシンスパイシー 前走は4角で窮屈になったのが敗因、それでもお終いは僅差まで詰め寄った。1700Mは3走前で対応済み、スムーズに運んで巻き返すのみ。
サトノフェニックス 前走は出遅れが敗因、それでも上がり最速でよく④着まで来たもんだ。距離は1700Mの方が合う印象、スタートを決めて巻き返すしかない。
               
10R〈再戦〉[10,11]
テクマクマヤコン 休み明けから激走、1230Mを逃げ切るのだからスピードがある。今回は前回負かした馬が多いので相手関係は楽、叩き2走目で更に差を広げる。
ユキノシーザー 大崩れなく好走が続いていて長く好調をキープしている。前走は少し位置取りが後ろだったのもある。スンナリと先行して前を追い掛けたい。     


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬