レース展望・予想

【LOTO予想】4月28日発走より!★キャリーオーバー★(水沢競馬)

2014/04/28

7レース<混戦>[買い目 6 5 1 9]
◎6 キーリブラ 僅差の前走4着も初戦は降級で力を発揮してきた。当然、巻き返してくることは必至。
〇5 ラプターリオレウス 逃げて渋太く2着に粘った前走。調子上向き、ここでも勝ち負けに。
▲1 ニイタカヤマ 特別戦を5着に好走。絶好枠を引き当てた今回は一気に押し切ってくるか注目。
△9 エルマカロン 終いしっかりと脚を伸ばして今季は連続の3着。今度こそ決めたいところ。

8レース<上位伯仲>[買い目 1 3 4 8]
◎1 アドマイヤマスター 絶好の1番枠。マイペースの逃げに持ち込めれば、あっさり押し切れそう。
〇3 レイナ 前走は際どい3着、強風の影響を考えれば評価は高い。ここはチャンス十分にある。
▲4 エーシンホーマー 案外の転入初戦だったが東海A級と底力秘める。反撃に注目したい。
△8 ソヴリン 休み明けでも2着と地力を証明。今回は斤量4㎏減を生かせれば、V奪取まで。

9レース<激戦>[買い目 2 3 7 11]
◎2 フラッシュモブ 強烈なマクり脚を披露して転入初戦を2着。実績上位で今度は決めてくるか。
〇3 コパノバウンシ 強豪そろった名古屋の若草賞を逃げ粘って2着。ここでも勝ち負けだろう。
▲7 ジャリーヴ 転入初戦を3着にまとめた。素質は高くスピードは断然で一気に押し切れるか。
△11 ターントゥタイド 地元期待の1頭。一戦ごとに地力強化しており、さらに上積みもありそうだ。

10レース<上位伯仲>[買い目 1 4 5 3]
◎1 サクラテリオス 4着にまとめた今季初戦。叩かれた上積み必至で今度は格上の力を見せてくれそう。
〇4 エーシンウィンマン 期待に反した前走7着。東海A級の力があれば、2戦目で変わり身あってもいい。
▲5 アカリボサノバ 連続の3着と好調な動き。相手関係が好転した今回はVチャンス。
△3 ラブヘリテージ ここは先手が取れそうなメンバー構成。ここは大変身を期待したい。

11レース<順当>[買い目 3 5 7]
◎3 ザドライブ 相手が悪かったが前走はきっちりと2着を確保。ここは決めてくれるはずだ。
〇5 キッズアプローズ 中央準オープンからの移籍。あっさりの力を持ち、期待の初戦。
▲7 ミカエルビスティー 芝に良績でも中央準オープンの実績があり、力でねじ伏せてくる可能性も大。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬