レース展望・予想

【LOTO予想】4月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/04/27

6R前走の内容が良かった④アアモンドジャンボの首位が有望。7R④イワキが積極策で押し切りへ。9R⑦アオノレクサスと⑥オイドンの一騎打ちムード。11Rスピード抜けた存在①ホクショウバンクが押し切る。


5R<三ツ巴>[買い目 2 7 9]
◎2、ギャンブラーキング 2戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。ここは先行策で押し切りへ。
○7、フジノルビー 決勝となった前走は2着も上々のレースぶり。スピードはいいものを持っているし、ここも勝ち負け。
▲9、ホッカイクロフネ 前走を快勝。再度600キロの荷物なら連勝も狙える。


6R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、アアモンドジャンボ 前走6着も、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。今回の相手なら力は上。首位へ。
○1、サクラリュウ 相手が弱化されたここならマイペースが可能だろう。障害を早目に抜けて押し切りも。


7R<一騎打ち>[買い目 4 9]
◎4、イワキ 前走は直線伸び切れず3着と敗れたが、内容は良かった。登坂力は上位の存在で押し切り十分。
○9、バトルドラゴン 前走勝ち馬とは0.7秒差と本当に惜しい内容。決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込めれば逆転も。


8R<混戦模様>[買い目 4 8 5 7]
◎4、キンノカミ 今季緒戦となるが、力を考えればいきなりから勝ち負けして不思議ない。斤量が一気に減量されたここは首位へ。
○8、キタノストロング 前走は障害で止まり、スムーズなレースができなかった。この中なら前走の時計も優秀。勝ち負け可能。
▲5、マゴコロ 今季緒戦となるが、斤量が一気に減量されるし、持ち前のスピードを存分に発揮できる。
△7、オレワスゴイ 前走は直線の伸びを欠き6着。斤量が減量されるのはプラス材料。終い踏ん張れば勝ち負け可能。


9R<一騎打ち>[買い目 7 6]
◎7、アオノレクサス 前走は積極的な競馬で押し切り、完勝と言える内容。ゴール前でさえ粘れれば、連勝十分。
○6、オイドン 切れ味とスピードは上位の存在。決め手が生きる展開に持ち込めれば首位へ。


10R<順当>[買い目 4 9]
◎4、インフィニティー 前走は勝ち馬とは僅差の2着と好走。昨年のばんえい記念を制しているようにこの中では力上位の存在。障害早目にまとめて押し切り狙う。
○9、フクドリ 前走4着に敗れたが、課題の障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回は重賞となり斤量は増量されるが、720キロの荷物なら心配ない。決め手もあり、勝ち負けできる。


11R<頭堅い>[買い目 1]
◎1、ホクショウバンク 前走は2着と敗れたが、勝った馬が強かったのも確か。この相手ならスピードは抜けた存在。先行押し切りが可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬