レース展望・予想

【LOTO予想】4月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/04/19

6R力量上位④ライデンロックが障害スムーズにまとめて連勝へ。7Rスピード上位⑧シンエイドリームの押し切りに期待。

5R<先行有利>[買い目 3 6]
◎3、テシオキャップ Bクラスからのスタート。相手は強化されるが先行力はこの中でも上位。春先の軽い荷物なら一気に押し切り可能。
○6、クシロフクリキ 登坂力はいいものを持っている。斤量が減量されるここなら首位が狙える。

6R<首位有望>[買い目 4 7]
◎4、ライデンロック 今季緒戦となった前走は障害で少々手間取ったが、3番手で降りて強烈な末脚を見せて快勝した。決勝のここも力量上位。連勝へ。
○7、ギャンブラーキング 前走は2着と敗れたが、逆転は十分に可能。持ち前の登坂力を生かして、押し切り狙う。

7R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、シンエイドリーム 昨シーズンの最終戦は障害で止まりスムーズなレースができなかった。春先の軽い荷物なら修正は可能。スピードで押し切れる。

8R<順当>[買い目 5 2]
◎5、チェイスアドリーム 昨シーズンの最終戦では好位で競馬ができ、2着と好走。春先の軽い荷物は好条件。力量的にも上位だし、首位へ。
○2、キタノキセキ 終いに甘さはあるが、登坂力はこの中でも上位の存在。ここなら積極策で前残りが可能。

9R<上位拮抗>[買い目 5 6 2]
◎5、スピードフジ 前走は障害をひと腰でまとめて、末の伸び良く快勝。決勝となるここも決め手を生かして連勝伸ばす。
○6、ドオーダッシュ 前走が完勝と言える内容。この中でもスピード上位。積極策で押し切り狙う。
▲2、ニシキヒカル ハナに置かれる面はあるが、障害力と決め手はいいものを持っている。早目にまとめて首位争いへ。

10R<先行有利>[買い目 3 2]
◎3、ヤマノウンカイ 昨シーズン終盤戦は連勝で締めくくった。今季はA2クラスからのスタートとなり相手は強化されるが、この中に入っても登坂力は上位。スピードもあり、首位狙う。
○2、グランドペガサス 特別条件とはいえ、660キロの荷物は障害にムラのあるこの馬にとって好材料。この中なら力量的にも上位。勝ち負け。

11R<混戦模様>[買い目 1 4 2]
◎1、アアモンドクリボー 今季緒戦となるが、斤量が一気に減量され若馬のスピードが生かせる。首位を期待。
○4、シンドラー 終いは甘いが、登坂力はいいものを持っている。春先の斤量は好条件。押し切り狙う。
▲2、スーパーウィン 昨シーズンは障害で手間取っていたが、春先の軽い荷物ならスムーズなレースが可能。力量上位であり、首位争い可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬