レース展望・予想

【LOTO予想】4月19日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/04/19

今回はある程度まで絞られる構成ですが、組み合わせ次第では高配当にもなり得る日です。6レースはフェアリーフロス中心の構成に。7レースはスリーエスペラント中心不動。ここが本日一番の堅めになります。8レースは混戦模様です。ここが本日1番の難関レースです。9レースはシャイニーフェイト中心視ですが、マイウエイの底力も伯仲。シゲルサクランボも実力差ないですし、展開的な魅力もあります。10レースはキョウワカイザーミヤノストリートの一騎打ちになります。

6レース<絞られる>[買い目 2 3 8]
◎2、フェアリーフロス なかなか勝ちきれないレースが続くが、今回はメンバー構成に恵まれた。イン好位で競馬できるし、V狙える。
○3、ハルハヤテ 前走は勝ち馬が強く早めに攻められ終い厳しくなった。今回はいくらか相手緩和したし、すんなり逃げると怖い。
▲8、プントインアリア 前走内容が今ひとつだが、力的にはこでも勝ち負け可能な馬。1開催の休みで持ち直しているかがカギに。

7レース<中心不動>[買い目 6 8 4]
◎6、スリーエスペラント 前走も出たなり待機。馬なりで浮上し最後は余力残しでフィニッシュ。今回も相手強化なくV最短。
○8、ポートマイスター 前走はスタート今ひとつで位置取り微妙だったが、最後は良く伸びている。内容良いし、好位確保で。
▲4、シゲルコンパスザ 前走は押し続けてテンへ。若干無理があった。今回はタメて脚温存。ひと差し切れるが...相手強い。

8レース<主力激戦〉[買い目 8 5 4 6 7] 
◎8、スリーバリアント 前走は逃げ馬苦戦した重目の馬場だった。今回は馬場も変化しているし、鮫島騎手とのコンビ復活も好材料に。
○5、カネトシエスプリ 前走は結果的に位置取りの差が響いた。今回もそこはカギになるが、すんなり好位確保で差し切れる。
▲4、シルクフュージョン 2走前は1組挑戦で2着。前走は適鞍で3着。相手なりの粘り強さがあるし、ここ2組でも。展開的にも魅力。
Δ6、ハコイリムスメ 前走は軽く押した程度で好位追走。最後までしっかり伸びてV。調子上向き示したし、ここも警戒したい。
注7、グッドサークル 前走はイン周りに苦戦した印象。2走前は距離に苦戦した。今回は吉田騎手に戻るし、3走以前を見直したい。

9レース<主力争い>[買い目 2 4 7 5]
◎2、シャイニーフェイト 今回が昇級戦になるが、距離合うタイプ。決め手もしっかりしているし、このメンバーでも遜色ない。
○4、マイウエイ 前走は重目のイン周りを避けて外に出した。スローペースをきっちり差し切りV。今回のメンバーでもV攻防になる。
▲7、シゲルサクランボ 前走は距離的な有利さもあったが、しっかり粘り見せた内容に上積み示した。今回も2番手は取れるし位置取りの有りさで。
Δ5、コスモガラサ 前走は重目のイン浮上した内容が良い。今回は馬場差も問題ないから、位置取りと流れ次第で更に際どい勝負に。

10レース<一騎打ち>[買い目 2 7 6]
◎2、キョウワカイザー 前走は早めの2番手浮上。もちろん自力で動いてビレッジオブベストを捕まえに行った。その機動力を評価。
○7、ミヤノストリート 前走は行ったり引いたりでリズム悪かった。今回は2番手で折り合い可能だし、この距離なら押し切り可能。
▲6、カシノレインボー 前走はテン取ったが外から行かれ、3コーナー手前でも外から行かれ流れ厳しかった。ここも相手強く展開頼りに。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬