レース展望・予想

【LOTO予想】4月15日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/04/15

本日の5重勝は比較的堅い決着で終わりそうなレースが多い。現在約113万円のキャリーオーバー中なので是非とも的中させたい。

7レース<伏兵注意>[4 9]
◎ トウケイワンダー...今回は昇級戦で相手が強くなるが前走の勝ち振りが良かったのでここでも好走できそう。調子も変わらず良い。
○ メイショウバクフウ...今回は勝って同条件なので斤量が1キロ増えるが力は上なので問題無さそう。木村騎手との相性も良い。

8レース<不動>[2]
◎ ウォーターグローレ...休み明け後2連勝。内容も良いので斤量が増えた今回も難なく勝ち負けができそう。3連勝に期待大

9レース<上位拮抗>[6 2 10]
◎ トウケイゴールド...前走は後方からだったが早め進出で2着と上々の内容。本来は逃げ先行型なのでスンナリと先行できれば好勝負できる。
○ ウインマルゲリータ...直線が鋭い脚で確実に差してくる。今回のメンバー構成なら差し切れそう。
▲ ミヤビエスペランサ...前走はスタートでトモを落としてしまった。3走前の内容は悪くなかったので降級をキッカケに浮上してきそう。穴に一考。

10レース<惑星注意>[4 6]
◎ アクロマティック...前走は位置取りが後ろ過ぎたが良く追い込んでいた。伸び脚はしっかりとしているので好位付けなら勝ち負け。
○ オンワードマイケル...いつも良い脚で追い込むが届かない場面が多い。能力は抜けているので今度こそ決めたいところ。

11レース<一騎打ち>[1 6]
◎ ニューキングダム...前走は休み明けだったが快勝。一度叩いた上積みが見込める今回は更なる前進が可能。
○ ナオミノエガオ...昇級後も成績は安定。スピードもあるのでうまく先手を奪えれば勝てるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬