レース展望・予想

【LOTO予想】4月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/04/14

7R斤量減でスムーズなレースが可能な⑧タイソンショウが押し切りへ。11R相手が弱化されて②アアモンドヤマトが首位のチャンス迎えた。

5R<混戦模様>[買い目 6 1 7 3]
◎6、カネミトップ 障害にムラはあるが、春先の斤量なら障害をスムーズにまとめられるはず。力は持っているし、首位狙う。
○1、ミントレンジャー 決め手には欠けるが、登坂力は上位の存在。先行押し切りへ。
▲7、キンマーチ 昨シーズンは障害で手間取るレースが目立っていたが、斤量が一気に減量される今回は勝ち負けのチャンス十分。決め手もいいものもっており、好勝負を期待。
△3、オオゾラシンスケ スピードは古馬相手でもヒケを取らないものを持っている。上位争いへ。

6R<波乱含み>[買い目 2 4 7]
◎2、ギャンブラーキング 今季はB4クラスからスタート。この中なら実力、実績ともに上。首位狙う。
○4、キンサマ 障害に不安はあるが、春先の軽い荷物ならスムーズなレースが可能。上位争い。
▲7、ライデンロック 決め手は強烈なものを持っている。再検の動きはひと息も、侮れない存在。

7R<首位有望>[買い目 8 4]
◎8、タイソンショウ 障害にムラがあるが、力は持っており斤量減は好材料。先行押し切りまである場面。
○4、マツリダワッショイ 障害巧者。この組み合わせならマイペースで行けるし、勝ち負け可能。

8R<順当>[買い目 2 1]
◎2、バトルドラゴン 前走は障害で止まったが天板まではひと腰でまとめていた。春先の荷物は有利。スピードもあり、首位狙う。
○1、イワキ 昨年度の終盤戦は②①①着と好調。ここも積極策で押し切り狙う。

9R<三ツ巴>[買い目 4 6 1]
◎4、スーパーオーサン 昨シーズンは勝ち切れないレースが続いたが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。この相手ならスピードは上。緒戦勝利へ。
○6、ライトアーム 障害にムラはあるが、マイペースで行けると強い。春の斤量減量は好都合。勝ち負けへ。
▲1、ハクタイホウ 古馬相手とのレースとなるが、通用していい力を持っている。スピード生かして押し切り狙う。

10R<先行有利>[買い目 8 7]
◎8、スギノハリアー 前走から110キロ減量されて660キロで走れるのはスピードタイプのこの馬にとって好材料。力量的にも上位だし、積極策で押し切り狙う。
○7、ウメノタイショウ 昨シーズンの終盤戦は好調なレースぶり。引き続き力は出せる状態にある。今回下クラスとの混合となれば首位争い必至。

11R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、アアモンドヤマト 今季はB3クラスからスタートとなる。相手は弱化しているし、この中なら力量上位。先行押し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬