レース展望・予想

【LOTO予想】4月10日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2014/04/10

きょうは上位拮抗、絶対的な存在がいない一日になった。組み合わせ次第では思わぬ高配当が飛び出すかも!?

7レース〈主力互角〉[買い目 9 5 2 3]
◎9 オクマンチョウジャ 前走で距離にメドをつけたのが大きい。この顔ぶれなら勝機十分。
○5 スプリングマックス ここに入ると時計上位の存在。前で競馬ができるのもいい。待望の初勝利ゲットなるか。
▲2 エーシンプリムス  積極的な競馬はできている。1600mだと甘さはあるが、この顔ぶれならノーチャンスではない。
△3 マッドボーイ    年をとったのでズバッとは決められないが、気配自体は悪くない。モツれがあれば浮上。

8レース〈力量互角〉[買い目 5 3 8 1]
◎5 デルマボサツ    相手強化の前走も自身の力は発揮できたと思う。展開不問なのも魅力だ。チャンス十分。
○3 トミシノドラゴン  前走は相手が悪かったと考えたい。潜在能力はここでも上位。流れひとつで突き抜ける。
▲8 ベニトンボ     4組に下がれば力負けすることはあるまいし、一時期に比べれば出来はかなり良くなっているので。
△1 マッシヴリーダー  やや詰めの甘さはあるが、軽快なスピードは大きな魅力だ。ここも逃げる一手。好枠を生かしたい。

9レース〈波乱含み〉[買い目 7 8 2 1]
◎7 ワンダーアベニール 新馬戦3着に2戦目で勝利と素質上位。ブランク後がひと息だが、交流戦で勝ちに来た? 鞍上も怖い。
○8 デスティニーシチー 門別の未勝利交流戦で1秒8差の圧勝があるように地方が合う。距離不足でも何とかしたい。
▲2 リプレイスインディ 中央1勝馬だし、当地1400mの重賞勝ちもある。本来なら勝ち負けだが、使い込めないのが悩みの種。
△1 トキノサコン    転入緒戦でそれなりに格好つけた。陣営は妙に強気で、意欲的な追い切りを敢行。乗ってみる手?

10レース〈上位伯仲〉[買い目 5 10 3 4]
◎5 カツゲキイチバン  もどかしさもあるが、地元ではそれなりの成績を挙げている。これくらいの距離の方が競馬もしやすかろう。
○10 スウィフトダンサー どちらかといえば堅実タイプだが、強い勝ち方を見せたり、接戦をモノにしたりもできる馬だ。出来もいい。
▲3 トーホウボンバー  連勝ストップで勢いも止まったかに見えたが、スプリングC2着で自信を取り戻した様子。今度こその意気。
△4 ドクターナイーヴ  新馬戦で2番人気に推された馬。こちらに来て持ち前のスピードが生きている。前走で距離にもメド。

11レース〈混戦〉[買い目 10 9 4 2]
◎10 パンツァーリート  前走時計で他馬をリード。この枠ならスムーズな競馬もできるし、意欲的な攻め内容にも好感が持てる。
○9 カクテルフォンテン 昨年暮れにデビューして7戦3勝。伸びしろはあるし、逃げなくても競馬はできる。このメンバーなら。
▲4 メイショウアザミ  ライバルの機先を制して逆にちぎった。行き切れそうな顔ぶれだし、追い切りの動きも良好。波に乗るか。
△2 エーシンモナコ   勝つなら逃げだが、控えてもそこそこやれる。出来はいいし、好枠を生かしたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬