レース展望・予想

降格馬に有力3歳馬、熱戦必至!「玄鳥至特別」(高知競馬)

2014/04/06

6日(日)の高知競馬メイン第11レースは「玄鳥至特別」(C2-1、高知競馬場1600メートル)。バラエティ豊かなメンバー構成になり、見応えがありそうです。

◎1 シーフェリックス(牡5、雑賀正光厩舎)はB級からの降格。転入後は3戦してまだ勝ち切れてはいませんが、スピードを武器に好戦中です。距離は延びますが、このクラスなら期待が高まって当然です。

○4 ウルトライエロー(牝8、炭田健二厩舎)は確かな末脚を駆使して善戦中です。最近は勝ち星に恵まれてはいませんが、相手なりには走るタイプ。展開ひとつでしょう。

▲10 マルチドラゴン(牡3、松木啓助厩舎)は前走の土佐春花賞で3着。世代トップレベルの力を示しました。差しに回って安定してきた今なら、この条件でも注目できるはずです。

△8 ストロングジョイス(牝9、胡本友晴厩舎)は前走、3連単600万馬券の片棒を担いで驚かせてくれた馬です。戦績はムラですが、こちらもクラスが下がる一頭。続いての好走も見込めます。

×6 クレバーウイナー(牡5、那俄性哲也厩舎)は距離が魅力です。最近は入着が一杯ですが、うまく立ち回れば前進があってもいいところです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 1⇔4・10・8(6点)
3連単(フォーメーション) 1→4・10・8→4・10・8・6 4・10・8→1→4・10・8・6(18点)

玄鳥至特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬