レース展望・予想

【LOTO予想】4月23日発走より!(園田競馬)

2014/04/23

今週は週明けの雨が残っての影響が考えられるも、どちらにせよここ最近の逃げや内回り有利の馬場状態は変わりなさそう。この馬場状態を生かせる馬や騎手を狙っていきたい。

7R<上位拮抗>「買い目...3、5、7」
ミラフローレス...前走は最後止まってしまったが発馬を決めてハナに行ければ能力を出せる。内枠を生かしての再度ハナなら今度こそ。
ユキノクレオパトラ...前走降級戦では先行力を生かしいて2着に粘れて走破時計も良好。ここも番手を取れれば押し切りまで十分可能。
ラガーニチリンオー...勝って同条件なので斤量増は気になるが叩き3走目で状態は上がっている。距離ロスなければ勝ち負け可能。

8R<速力決戦>「買い目...3、9、6」
レーヴイマージン...前走は気分良く行かせ過ぎた事が却って裏目に出て休養明けの影響が出てしまった印象。叩いた効果で息の保つ2走目は仕留めたい。
ピルケンハンマー...前走は降級利もあったが近走内容から状態面の良化は感じ取れていた。得意の外枠ならば前走再現を狙える。
タケマルホープ...暖かくなるにつれてデキは良化しており前走はそれを示す逃げ切り勝ち。斤量増も再度ハナなら逃げ切り可能。

9R<混戦模様>「買い目...1、7、6」
ニューロジカル...ここ最近は攻め気合十分で絶好調の状態をキープできている。鞍上との相性も良いし今の内回り有利な馬場で最内枠を生かせれば勝ち負けまで十分可能。
ヒシストーミイ...前走はA2馬との混合戦に加えてハナに行き切れず厳しい競馬だったが、好位からでも好走できて成長感じる。現級戦でスムーズなら押し切り濃厚。
マコトエクサルシス...実質的に叩き3走目の前走をキッチリと勝利し地力の高さを証明。デキは更に良化しており連勝は十分可能だろう。

10R<能力信頼>「買い目...9」
マイネルエウロス...前走後に疝痛を起こすも程度は小さく乗り込みは直ぐに再開できた。追い切りの本数や動きも十分足りているし馬体の張りや気合乗りも問題なく、昇級戦でも能力を見せつける公算大。

11R<ここ決める>「買い目...12」
イメージガール...前走は勝ち馬に完敗も相手の力が一枚上だったのでやむなし。特に怖さのない面子なので今回こそこの馬に順番が回ってくるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬