レース展望・予想

【LOTO予想】3月5日発走より!(園田競馬)

2014/03/05

今回の5重勝は交流戦さえ乗り切れば行けそうな気がする。今回もJRA勢が中心になりそう。メインは惜敗続きのヴィレビスティーに期待。マイネ、ホクセツ実績馬の2頭がどこまで迫るか。

7R〈一騎打ち〉[5,4]
キャニオンサクセス 現在は3連勝中と今の勢いを買いたい。直線で馬体を寄せられてもすぐには引き下がらない。A2昇級で強敵相手でも思い切って行くのみ。 
ミラノボヴィッチ 重賞の壁に跳ね返されたが、A2なら格好は付けられる。ここはスンナリ好位が取れそう。8連勝をマークした快速女王、久々に勝つチャンス。
              
8R〈チャンス〉[1]
イメージガール勝ち切れないが、好位から進んで安定感があると言える。今回は抜けた馬がおらず、相手に恵まれた印象。初距離でも自身の走りが出来れば。

9R〈混戦〉[2,6,10]
モズニントク 新馬戦3着、前走は差のない4着と成績は一番か。ダートの短距離でスピードのあるところを見せている。キャリア2戦も能力の高さに期待したい。
ファーマフレア 前走は初のダートでも2着と適性があるのだろうか。時計も悪くないし、連続の交流戦で前進あるのみ。スンナリと先行出来れば面白い。    
アスカノゲルニカ この馬もキャリア2戦だが、好位から運んでまずまずの走り。何とも言えないところだが、木村J起用なら上位の評価。ガンガン行くのみ。
   
10R〈上位拮抗〉[11,8,10]
ヴィレビスティー 前走は3着に敗れるも自身の走りは出来ていた。1230Mも合っている印象で先手が取れれば好勝負になる。大型馬もスピード派で器用さがある。
マイネプルメリア こちらも久しく勝利がないが、確実に前には行けている。このメンバーなら楽に先手が取れる可能性は高い。実績馬だけにここは奮起しないと。
ホクセツポイント 前走は激しく追い込んで3着、意外と短距離の方が得意なのか。この馬も条件的には十分やれるところ。早めにエンジンが掛かるかがポイント。
              
11R〈決める〉[11]
ニアニア 前走は2着に敗れたが、叩き合いに持ち込んで内容は良かった。時計的にも一歩リードでC1でも勝ち負け出来る。今回は外枠、川原コンビで決める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬