レース展望・予想

【LOTO予想】3月4日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/03/04

本日の5重勝は堅く決着しそうなレースが多いので絞って勝負ができそう。

7レース<不動>[10]
◎ ショウナンヤマト...昇級戦の前走も強い内容で連勝。馬格があるので斤量増も心配無い。ズムースに進めれば3連勝可能。

8レース<波乱含み>[9]
◎ キャニオングロリア...前走は3着だったが昇級戦と考えると上々の結果。前走よりも楽になった今回は前進必至。

9レース<信頼>[2]
◎ オンワードマイケル...前走は速いペースだったが先行馬有利の馬場で差し届かなかったこととゴール前で外にヨレたことが要因。変わらず良い雰囲気を維持しているので巻き返せるだろう。

10レース<一騎打ち>[4 5]
◎ レイアロハ...前走は早めに先頭に立つと他を寄せ付けず圧勝。今回昇級戦で距離延長だが全く問題無い。
○ ウインマルゲリータ...前走はスローペースでこの馬の流れではなかったが鋭く伸びて差し切った。前走の内容を考えると昇級でも通用する。

11レース<三つ巴>[5 2 7]
◎ ナオミノエガオ...前走は圧勝の内容で時計も優秀。昇級戦だがもっと上でも通用する能力をも持っているので問題無い。
○ コウギョウサンデー...前走は早め先頭から押し切る強い内容。この中間も良い動きを見せており好調キープ。
▲ ホーマンアクセル...最後は確実に良い脚を使い寄ってくる馬。このクラスでも好走経験があり昇級はかたちだけ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬