レース展望・予想

【LOTO予想】3月26日発走より!(園田競馬)

2014/03/26

本日は各レースとも白熱した混戦模様のレースが予想される。なるべく手を広げて人気の盲点の馬をくみ取れれば高配当の可能性が十分ありそうだ。

7R<近走信頼>「買い目...10、6、5」
スナークサリー...前走は勝ち馬に捕まるも道中息を入れれない展開で粘れており価値ある2着。この面子ならば前走のような流れでも押し切れる公算大。
シューニャ...近走は勝ち切れぬも先行差しの安定した内容で上位争いが出来ている。この面子なら流れ次第で勝ち切れそうなので外せない。
タケノマンボ...前走は距離延長で更に期待されたがスローペースにも泣き伸び切れず。今はある程度流れるこの距離の方が良さそうだ。

8R<先行狙い>「買い目...7、2、6」
エーシンリフトオフ...前走は初距離初ゲートの影響か出が甘くスローペースに嵌ってしまった。距離2度目の慣れを見込めるし先行して粘り込む競馬なら巻き返せる。
サウンドオブダイゴ...3走前は面子が強力だったので度外視できるし、5走前2着の走りを再現できればこの相手なら勝ち負けまで十分可能。
タップシュート...以前のデキには戻り切れずも体調自体は良さそうで近走は安定して走れている。この距離は久々も適性は高く軽視は禁物だ。

9R<上位伯仲>「買い目...1、6、12」
ユールビーマイン...勝ち切れぬも近走はレベルの高い走りを続けれており、ここ2走の内容から短距離適性も十分。面子は手頃でデキも良いのでもう決めたいところ。
アートオブパナシェ...前走は惜しくも差されてしまったが勝負に行っての2着なので負けて強しと言える。前半折り合って前走のような脚が使えればチャンス。
フラッシュパッカー...この距離は初めてなのでゲートの不安はあるが、これまでの成績から面子はかなり手頃になったと言える。初距離克服ならいきなり。

10R<激戦必至>「買い目...10、5、8」
ストリートハンター...休養明けを叩きつつ内容は上向いており今回はソロソロ狙い目。先行力があり小回り適性は高そうだし鞍上にM・デムーロを配して勝ちを取りに来た印象。
ラヴフェアリー...前走は少し重かったし馬場も展開も向いていなかったので度外視できる。今回は総てにおいて上積みを期待できるので、この相手でもチャンス十分だ。
マッハタイザン...前走は道悪やペースに恵まれた印象もあるが、この馬自身も万全ではない状態だった事を加味すると評価できる。上積みは十分で勝ち負けまで。

11R<上位互角>「買い目...8、10」
モズダイコ...前走は内枠で砂を被ってしまい度外視。今回は攻め強化に加えて距離延長や斤量戻りなど総ての面で上積みを期待できる。先手を奪って2走前の再現だ。
ポッドシャイン...前走昇級戦でも僅差の2着に食い込んできており、ここにきて急上昇してきた印象が強い。ここも十分勝ち負けまで期待できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬