レース展望・予想

【LOTO予想】3月25日発走より!(笠松競馬)

2014/03/25

8Rと9Rはまずまず堅そうだが、ほかは混戦模様。組み合わせ次第でそれなりに妙味も発生しそうだ。

6レース〈主役不在〉[買い目 3 2 1 7]
◎3 オグリストーム   休み明けになるが、そのハンデを相殺できる相手関係になった。いきなりが妙味。
○2 ダイゴヒリュウ   決して好調とは言えないかもしれないが、ここはいかにも相手が手薄。勝利も視野に。
▲1 モリトリュウメ   前走の時計は地味だが、ほかにこれといった馬も見当たらない。勝ち馬が抜ければチャンス十分。
△7 スイフトリリー   このところもうひと押しきかないのは太めが原因かも。当日の馬体重次第ではもう少し動けても。

7レース〈混戦〉[買い目 6 2 8 9]
◎6 アベニンアカツキ  前走の末脚に復調ムードが充満していた。決して800mだけの馬ではないはず。
○2 オグリサンキュー  前走は特別戦で度外視。1400mで勝ってないのは不安だが、この相手なら。
▲8 ヤナガセイコ    もうワンパンチ欲しいが、コンスタントに脚は使えている。この相手なら時計的に圏内。
△9 リリーゴーゴー   やや詰めは甘いが、簡単には止まらない。転入3走目で環境慣れも見込めよう。

8レース〈素質信頼〉[買い目 6 2 4]
◎6 ノンブルドール   特別とはいえもう少し頑張ってほしかったが、まあ相手も相手だから仕方ないか。ここは逃げ切りを期待。
○2 ジョーアルゴス   平場なら安定したレースができる。◎は強そうだが、何ともならない相手ではない。
▲4 アンビュランス   一時の勢いはないが、この相手なら力は互角。◎と○の先行争いがモツれるようなら漁夫の利が。

9レース〈相手恵まれ〉[買い目 10 9 5]
◎10 ターフルンバ    馬体減はこれでいいとのこと。特別でもそれなりの脚は使えたし、平場のこのメンバーなら差し切り濃厚。 
○9 ナガラ       出遅れて強引な競馬をしたが、大きく崩れなかったことを評価したい。前で戦える有利さを生かしたい。
▲5 アルファンタスト  派手さはないが、走りがだいぶ安定してきた。好位で流れに乗って隙をうかがう。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 10 6 9 5]
◎10 イデアリスタ    勝ち切れなかった馬が9戦目にして初勝利。しかも4馬身差だ。距離は特に気にならない。初の特別でも。
○6 トップスピン    転入3走目に一変してからいい走りを続けている。反応が鈍いので距離延長は好材料のはずだ。
▲9 セイカクロノス   前に行けるようになって結果が付随。ここにきての上昇度が魅力。極端な馬体減がなければ。
△5 オクマンチョウジャ 勝ち切れないまでも掲示板を外さぬ競馬。伸びずバテずのタイプだけに、距離延長が功を奏す可能性はある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬