レース展望・予想

【LOTO予想】3月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/03/22

6Rマイペースで行ければ障害修正可能①メチャンコヒメが首位へ。11Rここなら力量上位で通る④クロフネオーザン。

6R<首位有望>[買い目 1 5]
◎1、メチャンコヒメ 前走は障害で手間取ったが、少頭数競馬となる今回はマイペースが可能だし、障害の修正は可能。首位が期待できる。
○5、ニシキフブキ この中に入っても通用する力を持っている。スピードもあり、上位争いが可能。

7R<先行有利>[買い目 8 5 3]
◎8、ニシキオージャ 前走4着も、内容は悪くない。今回の組み合わせなら登坂力上位。体調も上昇してきており、勝ち負けできる。
○5、リードヤマト 勝ち切れないが、登坂力を生かして好走している。ここも積極策で押し切りが狙える場面。
▲3、ギャンブラーキング 力量的には上位のものを持っているし、力を出し切れば勝ち負けが可能。前走の内容良く、好勝負を期待。

8R<難解>[買い目 1 2 6 9]
◎1、スーパーウィン 前走は障害で止まりスムーズなレースができなかった。この相手なら流れは極端には早くはならないし、修正が可能。スピードもあり、巻き返しへ。
○2、ミントヒッパルゾー 前走3着と敗れたが、この馬のレースはできていた。引き続き好調を維持しており、ここは勝ち負けへ。
▲6、キタノギンガ 除外明けとなるが、登坂力はいいものを持っており、力を出し切れば首位も。
△9、アアモンドジャンボ 前走は9着とサッパリの結果。ただ、相手が強化された中で自己のレースはできていた。この組み合わせなら上位争いに加われる。

9R<上位拮抗>[買い目 7 3 9]
◎7、ミヤビクィーン 相手が強化された前走は7着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。昇級2戦目で慣れが見込めるここは好勝負期待。
○3、シンエイドリーム 前走は決勝となり相手が揃った中で大きく崩れなかったのは地力の証明。ここでは力上位だし、障害が安定している今なら勝ち負けのチャンスがある。
▲9、フレグランス 前走を勝って勢いに乗っている。スピードはいいものを持っているし、ここも好勝負へ。

10R<上位拮抗>[買い目 2 1 3]
◎2、ユウセンスピード 前走が完勝と言える内容。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負へ。
○1、ホクショウバンク 力は上位のものを持っているだけに、ここも障害のデキひとつ。
▲3、アウルメンバー 前走は障害で膝を折り、ひと息。修正さえできれば巻き返し十分。

11R<首位有力>[買い目 4 1]
◎4、クロフネオーザン この中では力量上位の存在。特別条件なら障害を早目に抜けて押し切りが可能。
○1、ヒロノヤマト 昇級緒戦となって条件は厳しくなるが、前走の勝ちっぷりなら対応できる。勢いもあり無視できない。

12R<先行有利>[買い目 7 1 10]
◎7、ヨシノエイスケ 決め手を欠き勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。好調を維持しており、ここも好勝負へ。
○1、サクラユーホー 相手強化の前走も差のない4着。ここも前で流れに乗れそうだし、チャンスが十分にある。
▲10、ハナコデラックス 登坂力で勝負するタイプだけに、基礎重量の増加はプラス。同型さえ捌ければ前残りも狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬