レース展望・予想

【LOTO予想】3月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/03/21

6R前走好内容だった②アオノジイサンと力量上位④ゴールドテンの一騎打ちへ。7R絶好調②カツラアスリートの3連勝に期待。9R⑩イッキフジの巻き返しが可能。12R相手が弱化されて⑤フクミツに勝機が到来。

6R<一騎打ち>[買い目 2 4]
◎2、アオノジイサン 昇級戦の前走は障害をひと腰でまとめ2着と好走。この中に入っても登坂力上位。首位争いできる。
○4、ゴールドテン Bクラスに降級し相手が弱化されたここなら力量上位の存在。スピードはいいものを持っており、先行押し切り狙う。

7R<首位有望>[買い目 2 4]
◎2、カツラアスリート 連勝中と絶好調。昇級となるが、今のデキと勢いなら互角以上にやれる。3連勝も十分。
○4、コブラウンカイ 前走は障害で手間取り、スムーズなレースができなかった。ただ、もとは巧者だし、修正は可能。巻き返しへ。

8R<上位拮抗>[買い目 1 3 9]
◎1、アサヒシンザン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。障害も安定しており、チャンス十分。
○3、キタノキセキ この中に入って力で見劣ることはない。障害さえ早目にまとめれば勝ち負けに加われる。
▲9、グレートエンペラー 前走を快勝して勢いに乗っている。決め脚は上位だし、引き続き好勝負へ。

9R<首位有力>[買い目 10 1]
◎10、イッキフジ スピードと切れ味で勝負する馬だけに馬場が軽くなるのは好材料。増量にも対応が可能で巻き返し十分。
○1、キタノサムライ 終いは確実に脚を使える。障害さえ早目に抜ければ逆転も。

10R<波乱含み>[買い目 4 2 3 7]
◎4、スーパーゴールド 勝ち切れないが、安定した内容を続けている。変わらず好調を維持しており、ここも好勝負へ。
○2、スナイパー この中に入れば登坂力上位の存在。終いさえ踏ん張れれば押し切りも狙える。
▲3、サカノキヨヒメ 力量的には上位のものを持っているし、積極策さえ打てれば勝ち負けに加わっても不思議はない。
△7、トモエウンカイ 障害にムラがあり、アテにできない部分は確かにあるが、スムーズならチャンスはある。

11R<先行有利>[買い目 3 9 1]
◎3、フクノカミカゼ 中間も絶好の動きを見せており、デキに関しては文句のない状態。登坂力上位の存在で障害を早目に抜けて押し切りも十分。
○9、トモエエーカン 馬場さえ軽くなれば障害のカカリも安定してくる馬。切れ味は上位で特別条件のここでも無視はできない。
▲1、ホンベツイチバン 昇級緒戦となるが、ここでも通用する力を持っている。障害は巧者だし、登坂力勝負ならチャンスあり。

12R<首位有望>[買い目 5 9]
◎5、フクミツ 相手が弱化された今回は首位も十分に狙える。デキも良く、勝機が到来。
○9、クラウンオー 軽馬場は好材料。障害さえ修正できれば勝ち負けに加わってもいい条件。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬