レース展望・予想

【LOTO予想】3月21日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/03/21

今回は主力激戦レースが多く、組合わせ次第では浮配当になります。7レースのキーは主力馬の乗り替わりもあり更に激戦模様。8レースはシゲルサクランボとサンライズクラウドの一騎打ちの様相。9レースはミヤノストリートとシルクユージーが賞金格付けは下ですが、実力的には。賞金上位組も当然遜色なく、ここは激戦模様。10レースはワンダーデスタンの逃げに注目。ここも乗り替わりカギですが実力的には。キタサンプライドも山口騎手とのコンビで。最終11レースはテンジンハルカゼとスプリングスワンの一騎打ちに。

7レース<主力伯仲>[買い目 5 8 4 6]
◎5、サンダーバード 前走は結果的に早仕掛けだった。自力であそこまで動いたのは力の違いあった。ここでも差し切れる能力ある。
○8、ウイントレジャー 前走は遅れたが最後はしっかり伸びている。ブリンカー効果もあった印象。外枠問題ないし、ここも力的に注目。
▲4、プリエールエスペレ 前走からブリンカーとシャドーロール着用。結果は2着だが、安定した走りだった。ここも2番手でV攻防に。
Δ6、ハナズタイガー 前走は逃げ粘りで僅差の5着。今回もテン取れる。ペース次第では更に際どい勝負も可能だし、警戒必要。

8レース<一騎打ち>[買い目 7 4 8]
◎7、サンライズクラウド 前走は苦手な距離だったが粘り見せたのは好感。今回は得意の距離に戻るし、2番手進出からV狙える。
○4、シゲルサクランボ 前走も逃げ粘りで3着。ここ2戦の内容に上向き示している。距離短縮はプラスになるし、ここも逃げてV攻防。
▲8、コパノエクスプレス 前走は位置取りの差があったとは言え差のある結果。スピード勝負の分の悪さ見せたし、乱戦待ちになる。

9レース<激戦〉[買い目 1 2 5 9 3 8] 
◎1、ミヤノストリート 前走からブリンカー着用。ハイペースを差し返し内容濃いV。相手上がるがここは逃げに活路。距離こなすし注目。
○2、シルクユージー 前走は仕掛けのタイミングの差が出た。脚色は良かった。ここも力差ないし、位置取りとタイミングひとつ。
▲5、エーシンヴンダバー 前走は距離短縮でスピードに着いて行けず。今回は距離延長だし、2走前を見直したい。力的に巻き返しても不思議はない。
Δ9、コスモマスタング 当地初戦は距離不足の感あった。今回は距離延長になるし、叩かれた上積みもある。実績的に見直し必要。
注3、カレンレッドロック 前走は結果的に位置取りが後ろすぎた。内枠未連対が気になるが、2走前同様に外に出せると力発揮。
穴8、トップザバード 前走は内枠だったがバラけた展開でひと差し使えた。今回は距離延びるし外枠歓迎。ここも軽視はできない。

10レース<主力接近戦>[買い目 1 9 8 4]
◎1、ワンダーデスタン 前走は上積みあったがハイペースになり終い伸び欠いた。ここもテン取れるから、自己ペースで逃げるとV圏見える。
○9、キタサンプライド 前走はフケの影響あった。今回は山口騎手とのコンビ。外枠も好都合になるし、位置取りさえ決まると勝てる。
▲8、ミヤノダイアナ 前走は逃げ馬ペースになり突き放されたが、2着確保は評価。今回も2番手取れるが乗り替わりがカギになる。
Δ4、クリーンヒット 好調時の活気に欠ける印象はあるが、まだ見限れない。今回は吉田騎手とのコンビになるし、不気味さ残る。

11レース<一騎打ち>[買い目 2 7 4]
◎2、テンジンハルカゼ 前走は位置取りの差で2着。内容は良かった。今回も位置取りの差が重要になるが、早め進出で逆転可能。
○7、スプリングスワン 前走は積極策で早め先頭から押し切った。今回もスタートからの行きっぷり注目だが、積極策でV攻防に。
▲4、カシノソウル ここは上記2頭が強い。逃げ可能だが、早めに交わされる不安も大きい。ここで勝つには大波乱条件になる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬