レース展望・予想

【LOTO予想】3月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/03/02

8R前走を勝って勢いに乗っている④ミヤビクィーンが連勝狙う。10R絶好調⑤ニュータカラコマが3連勝へ。


5R<実力五分>[買い目 9 5 10]
◎9、オオゾラシンスケ 前走は馬場水分以上に軽馬場で、直行競馬。着差以上に強い内容で完勝と言える。引き続き好調を維持しており、連勝も。

○5、ハクタイホウ 前走2着に敗れたが、逆転は十分に可能。ここも力量差なく、好勝負へ。

▲10、キサラキク 重賞となり一気に斤量が増量された中でも障害をひと腰でまとめ快勝。スピードはここでも通用する。上位争い。


6R<上位拮抗>[買い目 6 1 3]
◎6、ヨシノエイスケ 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめていたし、3着も内容は悪くない。この中に入れば力量上位の存在。

○1、ツツミテンリュー 近2走は結果を出せていないが、レースぶりは安定している。今回の組み合わせなら上位が狙える。

▲3、サンノセンリョウ 前走は障害をトップで抜けて押し切り勝ち。引き続きデキ良く、連勝も。


7R<順当>[買い目 9 6]
◎9、マツリダワッショイ 前々走で手間取った障害をひと腰でまとめた前走。復調した今なら首位可能。

○6、キタノキセキ 前走は惜しくも2着と敗れたが、0.9秒と僅差。この相手なら力は上。勝ち負けへ。


8R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、ミヤビクィーン 前走を勝って勢いに乗っている。登坂力はこの中でも上位だし、先行押し切り狙う。

○5、ワタシハキレイデス 前走は障害で手間取ったのが敗因。修正は可能だし、巻き返しへ。


9R<上位拮抗>[買い目 7 9 4]
◎7、スーパーオーサン 前走を快勝。決勝となるがこの中でもスピードは上位の存在。引き続き好調を維持しており、積極策で連勝狙う。

○9、マルニセンプー 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめて快勝。決勝条件となるが、ここでも力量上位。

▲4、キタノサクラヒメ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて3着と好走。あの内容ならここも勝ち負けに加われる。


10R<首位有望>[買い目 5 4]
◎5、ニュータカラコマ 連勝中で絶好調と言える状態。今のカカリなら斤量増加にも対応が可能。勢いに乗り、3連勝も十分。

○4、キタノタイショウ 実力上位の存在。障害のカカリも良化が窺えるし、ここならチャンスあり。


11R<混戦模様>[買い目 4 10 2 6]
◎4、ハイセイウン 前走を勝って連勝中。勝ちっぷりも良く、好調を維持している今なら決勝となるここも互角以上にやれる。

○10、カネサシズカ 前走は好位で競馬ができ、3着も差のない内容。今回決勝となるが、ここもマイペースが可能。好勝負できる。

▲2、ウンカイショウ ハナを切るスピードはないが、障害力と決め手はいいものを持っている。展開が向けば上位争いに加わって不思議ない。

△6、シンエイドリーム 前走は障害をふた腰でまとめてトップ抜け、直線しっかりと歩いて着差以上に強い内容で勝利。ここは相手は揃うが、好勝負期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬