レース展望・予想

【LOTO予想】3月19日発走より!(園田競馬)

2014/03/19

今回の5重勝はそれなりの難易度。8Rは快速馬ニシオキボオトに田中Jが乗ってきた。久々の勝利なるか。メインはリノワール、最終Rはラルプデュエズ1頭に絞る。川原Jが2連勝を狙う。

7R〈混戦〉[10,7,2]
ブラドック 近走はイマイチでもC2降級で見直しが必要。移籍当初は好内容で走れていたはず。今回は過去2勝の木村コンビ、外枠から積極的なレースを期待。 
アルジャン 3走前に勝ってC2に上がってからも掲示板は確保、そう差のない走りはしている。スンナリと先行すればしぶとい、C2初勝利のチャンスではある。
ヒカルジュピター 前走はC2に降級で3着に来るのだから条件的にはやれるところ。時計的にも上位の存在、前が速くなる展開ならお終い逆転があってもいい。

8R〈一騎打ち〉[12,6]
ニシオキボオト 今回は1230M、外枠、初コンビの田中Jで前進あるのみ。快速馬なのにこの2走はハナに行けていない。絶好調の鞍上が希望と勝利をもたらす。 
イメージガール なかなか勝てなかったが、反応良く動いて快勝。1700Mにも対応した。先行力があってレース運びが上手い。1230Mもこなせるイメージがある。 

9R〈三つ巴〉[6,1,3]
ピエナオリオン 勝ち切れないのでもどかしいが、抜けた馬不在で再度の中心視。負けは負けでも大負けではない、逃げ馬2頭を前に置きながら勝負所から発進。 
スマイルヴィジット スンナリと逃げたいところだが、今回もキャニオンがいるぞ。前走は2着に粘って1700Mの方が合うのだろうか。先行争いがカギになる。  
キャニオンサクセス スンナリと逃げたいところだが、今回もスマイルがいるぞ。3連勝で挑戦するもAクラスの壁は厚いのだろうか。先行争いがカギになる。

10R〈決める〉[3]
リノワール 前走は2着に敗れるも自身の走りは出来ていた。今回は適当に逃げ馬もいて、スンナリと好位が取れそう。初の川原コンビで惜敗続きに終止符を打つ。

11R〈連勝〉[5]
ラルプデュエズ 外枠のサトノジュークは前走負かしたので問題なし。先行力を活かして好走が続いている。C1に昇級も斤量が56キロのままなのはラッキー。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬