レース展望・予想

【LOTO予想】3月17日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/03/17

今回はある程度まで主力馬は絞られますが、V争いは伯仲戦が多く、組み合わせ次第では高配当の狙いあります。7レースはクリノエクセレンスがV最短。ここは堅めの印象。8レースはメルトアウェイとドリームスクリーンの逃げ~2番手で流れがカギに。実績からエアコダリーも警戒。9レースはカシノアラシが総合力で◎も、実績からパイクーヤも注目です。10レースはビレッジオブベストの巻き返しに注目。キョウワカイザーがどこまで通用するかも見ものです。最終11レースは主力伯仲戦。距離短縮もカギになりそうです。

7レース<主力絞られる>[買い目 8 3 6]
◎8、クリノエクセレンス 当地2戦2勝。今回も目立った相手強化はないメンバー構成に。ここも好位追走からV狙えるところ。
○3、ハートフルゴールド 小柄な牝馬でパワー不足の印象はあるが、前走は差し返す根性見せた。時計差はないから、流れ次第では。
▲6、ヤタガラス 前走はスタートで遅れて外枠の影響もあり位置取り悪くなった。今回は山口騎手とのコンビに戻るし、見直し必要になる。

8レース<主力争い>[買い目 7 5 4 8]
◎7、メルトアウェイ 2連勝で勢いに乗った。元B級馬で格上。今の感じならここも2番手から押し切れる。田中直騎手との相性も問題なし。
○5、ドリームスクリーン 前走はケンカして終い失速したが、その割には粘っている。ここはすんなり逃げるとV圏まで視界に入る。
▲4、ラストラッキー 前走は消極的なレースぶりで見せ場なく終わっているが、積極的に動くと2走前の走りからも力上位だけに、V圏見える。
Δ8、エアコダリー 中央の戦歴良く、このクラスなら即通用のところ。前走は久々の影響あったが、ここは2戦目になる。初戦から注目。

9レース<主力絞られる〉[買い目 7 4 5] 
◎7、カシノアラシ 前走は無理なく待機。位置取り悪かったが差し脚見せ僅差の2着。勝ち馬とは位置取りの差。好位策でV圏狙える。
○4、パイクーヤ 高知A級馬。前戦地の大井はC2級だが、大差負けなく健闘。このクラスなら力上位だし、仕上がりカギも注目したい。
▲5、クラウンビアンコ 前走は後方でしっかりタメて終い生かした。今回は相手も上がってきたが、ここもタメると終い伸びる。

10レース<主力争い>[買い目 7 9 10]
◎7、ビレッジオブベスト 前走はリズム悪く追走し、最後は差し返された。今回はスムーズに追走すると負けない。ここは巻き返し注目。
○9、カシノレインボー 前走はタメて追走したが、ビレッジは交わせず。今回もまともに追走しても勝てない。相手次第になる。
▲10、キョウワカイザー 今回は昇級戦で相手強化になるが、2連勝の勢いある。好位をスムーズに追走すると決め手あるだけに怖い。

11レース<主力激戦>[買い目 6 4 1 9]
◎6、セリオ 前走はハイペースの追走になり終い欠いた。今回は山口騎手に戻るし、ひと差し生かせる。メンバー的にも巻き返し狙える。
○4、カーネルキッス 前走はスタート今ひとつで位置取り悪く、流れ掴めなかった。距離的な不安もあった。ここは条件良く、2走前見直せる。
▲1、テッド 前走は馬体減だったが差し脚発揮。底力見せたと言える。まだ良化途上にあるし、更に良くなるとここでも。
Δ9、スーパーレインボー 前走は出たなりでタメて追走。最後は鋭伸びて見事な差し切りだった。相手揃うも自在性出た今なら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬