レース展望・予想

【LOTO予想】3月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/03/16

6R安定した内容を続ける③オンリーワンに注目。9R⑦スマイルダンスの押し切りが可能。11R前走の勝ちっぷり良かった②ホンベツイチバンの連勝に期待。

5R<逃げ注意>[買い目 5 1 8]
◎5、コウシュハゴールド A1条件でもこのメンバーが相手なら力量上位の存在。課題の障害も安定しており、首位のチャンス十分。
○1、アサヒメイゲツ この中に入って力で見劣ることはない。脚抜きのいい馬場になって切れ味を生かせれば逆転も。
▲8、カゲホウトウ ここもハナを切れそうな組み合わせ。持ち前のスピードと登坂力を生かして押し切りも狙える。

6R<首位有力>[買い目 3 1]
◎3、オンリーワン 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。好調を維持しており、ここも好勝負が可能。
○1、ライデンマックス 連勝中で勢いに乗っている。今の状態なら決勝条件のここでも互角以上にやれる。

7R<力量互角>[買い目 2 4 7]
◎2、ゴールデンタカラ 前走は障害で止まった分4着も、二の腰の入りは良く、上々の内容。修正は可能だし、巻き返し十分。
○4、アサヒシンザン 詰めの甘さはあるが、安定した内容を続けている。好調を維持しており、ここも上位へ。
▲7、キタノキセキ 決め手の差で3着と敗れた前走だが、内容は良かった。踏ん張りさえ利けば前残りも狙える。

8R<混戦模様>[買い目 1 2 3 8]
◎1、サカエキング 近走は課題の障害もスムーズにまとめており、安定した内容。変わらず好調を維持しており、ここも好勝負が可能。
○2、ダイホウサク この中に入れば登坂力上位の存在。障害で後続馬を引き離せれば押し切りも。
▲3、タカラリュウ 切れ味は上位のものを持っているだけに、馬場さえ軽くなれば首位争いに加われる。
△8、ナンエイテンリュウ 末に甘さはあるが、障害は安定している。軽馬場も得意としているし、踏ん張れれば前残りも十分。

9R<首位有望>[買い目 7 1]
◎7、スマイルダンス ここも先手を奪えそうな組み合わせ。馬場が軽くなる今回は持ち前のスピードを生かして押し切りが可能。
○1、バトルドラゴン 前走くらい障害をスムーズにまとめれば連勝も狙える。勢いもあり、注意したい。

10R<先行警戒>[買い目 10 7 8]
◎10、ニシキエーカン 格上相手にも差のない競馬を続けている。限定戦となるここなら実力、実績上位。トップハンデさえ克服できれば久々の重賞制覇も可能。
○7、テンカムソウ 3連勝中で絶好調と言える状態。今のデキと勢いなら初重賞制覇も狙える。
▲8、ワールドピサ この中に入っても登坂力は上位のものを持っている。持ち味を生かして押し切りも。

11R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ホンベツイチバン 前走が完勝と言える内容。決勝条件となるが、あの勝ちっぷりなら連勝も十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬