レース展望・予想

【LOTO予想】3月14日発走より!(園田競馬)

2014/03/14

本日の5重勝は6レースやメインレースは1頭に絞れそうだがその他は波乱含みのメンバー構成で難しいレースが多い。

6レース<不動>[3]
◎ クリノエビスジン...前走は直線で力強く伸びて待望の初勝利。前走くらいの走りができれば今回も勝てるだろう。

7レース<波乱含み>[9 8]
◎ ガムシロップ...前走は相手が強かったがこの馬なりに良い伸び脚で内容が良かった。展開に左右されやすいことがネックだが今回のメンバー構成なら差し切れる。
○ ドニゼッティ...一走毎に走りが良くなってきている。前走快勝後も順調。斤量は増えるがここなら連勝は十分に可能。

8レース<上位混戦>[4 6]
◎ タケノマンボ...転入後大崩れがなく安定。園田では1700mは初めてだが以前は中距離を使われてきたので問題は無い。連勝も期待できる。
○ シルクトワイライト...久々の1700mだが4勝している距離なので問題無し。安定感もありここでは押さえておきたい馬。

9レース<不動>[2]
◎ マイネルエウロス...現在4連勝中。前走の勝ち方からここでも問題なく勝てるだろう。

10レース<三つ巴>[12 11 10]
◎ ファットタイム...前走は2着だったが最後に詰めてきた脚は良かった。今回は昇級戦だが前走の脚が使えれば勝ち負け。
○ キャニオンティアモ...前走は強い内容の勝利で昇級。時計も良くこのクラスでも通用しそう。
▲  タガノデュラン...今回もスンナリとハナに行けそう。マイペースで進めれば逃げ切りも考えられる。
 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬