レース展望・予想

【LOTO予想】2月10日発売より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/02/10

5R前走の勝ちっぷり良かった③コハルビヨリが連勝へ。6R⑥ファーストクラス、⑤オンリーワンの一騎打ちムード。7R組み合わせに恵まれた③モコトコマに勝機到来。11R下クラスとの混合なら力量上位②キンノカミが決める。

5R<首位有望>[買い目 3 8]
◎3、コハルビヨリ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜けしてそのまま押し切りと完勝と言える内容。今の軽馬場も合っているし、連勝へ。
○8、センショウパワー 前走は離された2着も、内容は良かった。登坂力はこの中でも上位。積極策で逆転を狙う。

6R<一騎打ち>[買い目 6 5]
◎6、ファーストクラス ③③②着と勝ち切れないが、末脚を生かして好勝負している。軽馬場なら障害も安定しているし、首位へ。
○5、オンリーワン 前走辛勝も、直線抜け出し快勝。ここも先行押し切りが狙える組み合わせ。連勝も十分。

7R<首位有望>[買い目 3 2]
◎3、モコトコマ 前走6着も、前々走で手間取った障害をひと腰。今回の組み合わせならこの馬のペースで行ける。勝機到来。
○2、ツツミテンリュー ③②着と勝ち切れないが、障害はスムーズにまとめている。この中では力量上位。首位狙う。

8R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、マツリダワッショイ 取り消し明けを2戦叩かれ体調は上昇している。登坂力上位の存在で押し切りが狙える場面。

9R<順当>[買い目 7 4]
◎7、オオノトップ 前走4着と敗れたが、相手が揃っていたことを考えれば上々の内容。組み合わせが楽になるここは首位も可能。
○4、ニシキヒカル 相手は強化されるが、連勝中で勢いに乗る今ならヒケを取らない走りが可能。警戒が必要。

10R<中心不動>[買い目 9]
◎9、オイドン この中に入れば実力、実績ともに上位の存在。スピード勝負も得意で押し切れる。

11R<首位有望>[買い目 2 3]
◎2、キンノカミ 前走は直線伸びて2着と好走。今回は下クラスとの混合となり、ここでは実力上位の存在。惜敗続き終止符を打つチャンス到来。
○3、キタノダイチ 上のクラスとの混合戦で相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりならここでも互角にやれる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬