レース展望・予想

【LOTO予想】2月8日発走より! (ばんえい競馬)★キャリーオーバー★

2014/02/08

5R前走を完勝した③サツタカの力が抜けている。8R安定感抜群③ニシキオージャと登坂力上位⑧ギャンブラーキングの一騎打ちムード。

5R<首位有望>[買い目 3 6]
◎3、サツタカ 前走は後続を10秒以上引き離して完勝と言える内容。ここでも力量上位で連勝へ。
○6、タカラダイリキ 前走は端コースでスムーズなレースができず7着。力は持っており、中コースに入った今回は巻き返しへ。

6R<三ツ巴>[買い目 9 5 4]
◎9、キタノオーラ 決め手を欠き勝ち切れないが、内容は安定している。ここもマイペースが可能で粘り込みを狙える。
○5、ミヤビクィーン 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめ僅差の3着。復調気配が窺えるし、注目したい。
▲4、ヨシノエイスケ 前走4着も勝ち馬とは差のない内容。極端な時計勝負にならなければ勝ち負けに加われる。

7R<順当>[買い目 4 5]
◎4、カツオーカン 前走を快勝して勢いに乗っている。ここも持ち前の登坂力を生かして押し切りが可能。
○5、キタノサムライ 終いは確実に脚を使える馬。障害さえ早目に抜けれることができれば逆転も十分。

8R<一騎打ち>[買い目 3 8]
◎3、ニシキオージャ 前走5着も、障害はひと腰でまとめていた。このメンバーならマイペースが可能。首位へ。
○8、ギャンブラーキング 決め手を欠く面はるが、登坂力は上位の存在。障害で後続を引き離させれば押し切りも十分。

9R<首位有望>[買い目 8 7]
◎8、キタノサクラヒメ 2戦連続2着と勝ち切れないが、課題の障害をひと腰でまとめ好内容。決め脚上位で障害が安定している今なら首位有望。
○7、スーパーオーサン 基礎重量が増加された前走でも障害をひと腰。この組み合わせなら互角以上にやれる力を持っている。

10R<差し要注>[買い目 8 1 9]
◎8、バトルドラゴン 前走は端コースでスムーズなレースができず7着。特別条件でも不安はなく、中枠に入った今回は巻き返す。
○1、メンコイワタシ 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。今のカカリなら特別でも対応が可能。
▲9、マゴコロ 前走は障害をひと腰でまとめそのまま押し切り完勝と言える内容。あの勝ちっぷりならここも好勝負できる。

11R<先行有利>[買い目 4 6 2]
◎4、ヤマノウンカイ 前走は障害で手間取った分5着と敗れたが、もとは巧者だし修正は可能。平場に戻るここは巻き返しへ。
○6、ミタコトナイ 昇級してからは結果こそ出せていないが、徐々に慣れが見込める。組み合わせ的にもここなら互角。
▲2、キュートエンジェル 昇級緒戦となるが、スピードは通用する。障害も巧者で増量にも対応できる。同型さえ捌ければ前残りも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬