レース展望・予想

【LOTO予想】2月4日発走より!(園田競馬)

2014/02/04

本日の5重勝は中心視できる馬が多いので絞って勝負ができそう。ただ、混戦模様のレースでは人気薄の馬が勝ってもおかしくない状況なのでその点は注意が必要。

8レース<平穏>[2]
◎ ビナファイブ...前走は2着だったが自分から動いていった内容は良かった。上積みも見込める今回は勝ち負け必至。

9レース<信頼>[1]
◎ ワイドエクセレント...現在3連勝中。前走は圧巻の大差勝ち。能力はこのクラスで抜けているので負けることはないだろう。

10レース<伏兵注意>[2 7]
◎ エイユーリスペクト...このクラスに昇級後も成績は安定。条件的にもう煮詰まっている状態なので今度こそ決めたいところ。
○ シルクイングレイヴ...この距離では安定感抜群。近走はすべて僅差の競馬をしている。抜けた馬がいない今回はチャンス。

11レース<混戦模様>[2 1 6 7]
◎ ピエナオリオン...現在3走連続で2着。前走は勝った馬が強かったので仕方ない結果。中間も雰囲気も良いので今度こそ決めたい。
○ スピルオーバー...移籍後まだ勝利はないが徐々に良くなっている。この距離での実績はないが以前走っていた時より相手は楽になっているので一発あってもおかしくない。
▲ カンファーネオ...転入後はいつも差し届かずにもどかしい競馬が続いている。今回の距離延長が良い方に向けば差し切る場面も。
△ ポッドサージェント...前走はスローペースで後方からの競馬と展開は厳しかったが4着と好走。スンナリと好位付けなら前走以上の結果が得られそう。

12レース<本命戦>[7]
◎ ビコーミハイル...今回は昇級戦だが前走の内容を考えるとここでも通用する。中間の動きも絶好で好調さも維持している。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬