レース展望・予想

【LOTO予想】2月24日発走より!★キャリーオーバー★ (笠松競馬)

2014/02/24

きょうは9レース立てなので5Rから。8Rは本命強力、9Rは一騎打ちムードだが、あとは上位拮抗。組み合わせ次第では妙味も。

5レース〈惑星多彩〉[買い目 8 7 2 9]
◎8 スイフトリリー   800mは3走して1勝、3着1回と相性は悪くない。近走は平凡だが、激変は十分。
○7 オグリサンキュー  初距離だった2走前が上々の走り。この枠ならまた包まれることもなさそうだ。悲願の初勝利も視野に。
▲2 エールオブロビン  取り消し明けで乗り込みはやや不足気味というが、この馬には願ってもない条件。いきなりか。
△9 ルッキングラヴ   展開に左右されがちで安定感に欠けるが、この枠ならスムーズに先行できそうだ。侮れない。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 2 8 9 6]
◎2 フォーティスタン  惜敗続きだが、馬体は絞れてきたし、この顔ぶれにこの枠順である。もう順番か。
○8 マルヨコマキ    以前ほどの切れ味は感じないが、崩れてはいないし、出来も悪くなさそう。そろそろ。
▲9 コスモアーザ    前走も勝ちパターンで勝てなかったが、とにかく堅実。②⑦の先行争いを見ながら直線抜け出したい。
△6 オグリピンク    遠征で減らした馬体が戻ったのは何より。自力でというほどではないが、モツれれば出番も。

7レース〈主力互角〉[買い目 2 7 3 4]
◎2 モズスピードスター 休み前ほどのすごみはないが、ここなら速さ負けしないはず。変わり身に期待。
○7 トーセンメンソーレ 距離へのメドはついているし、ここは唯一の4歳馬でもある。ムラな印象だが、平場なら勝機十分。
▲3 ゼンノティソナ   2走前のマクりが実に印象的だった。特別の前走は度外視。この距離で再現を期待したくなる。
△4 ニードサムバディ  勝ち味に薄いものの、手堅さは評価できる。前がモツれるようならチャンスが回ってくるかも。

8レース〈中心不動〉[買い目 7 5 6]
◎7 レインボーオーラ  1600mまでなら実に安定している。前走は僚馬のまさかの差し返しに屈したが、今度こそ。
○5 アルドグリーン   差しタイプだが詰めが甘く、1400mの方がいいタイプ。格好はつけられるだろうが、◎には...。
▲6 ソユーズ      好調時の出脚と軽快さを取り戻しつつあるが、以前ほどの怖さはまだ感じない。恵まれないと。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 6 2 3]
◎6 ワイメアウェーブ  ダート、距離に順応して、いい切れ味を披露している。B級ではもはや敵なし? もう一丁の期待。
○2 ジュールドトネール 楽な相手とはいえ持ったままの勝利。潜在能力を見せつけた。ゆとりのローテで3勝目をとりに来た!? 
▲3 ゴッドスピードユー ハマればなかなかの脚を使う。競馬がうまくないぶん3番手評価だが、切れ味ではヒケを取らない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬